多摩川の夕暮れ

多摩川の夕暮れ
多摩川の夕暮れ

総会も終わって、報告書類も提出して、
長かった半年間の繁忙期が終了。

バイクでストレス解消!がない状態で
よく乗り越えれたものだわ~。

これから年末までは遊び倒そう~(≧∇≦)/ ハハハ

久々に明るいうちに帰れた昨日。
IMG_0894
バックミラーに夕陽が映っていたので多摩川の堤防にのぼった。

ちょうど電車が通ってました。
IMG_0907

ミ・エストに落ちていく夕陽。
IMG_0913

やっとしゃがんで写真撮っても平気になってきたので、
やっぱ、D5200持って歩かなきゃだめだわねwww
IMG_0915
来週からは3か月ぶりにD5200持って出勤して、
夕陽の時間帯に帰ろうっと。

そろそろ富士山に行っておきたいのだけど、
雨が降ったり風邪をひいたりタイミングがあわないなー

12件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      リハビリ大変そうだねー。
      ワタシも歩くのはだいぶ歩けるようになったけど、
      まわりの人から見るとまだ歩けてないみたいwww
      来月に高尾山くらいは登ろうかと思ってたんだけど
      厳しいかなぁ~。(※高尾山はロープウェイがあるので最悪帰りはロープウェイでw)

      エスト、この際シート張り替えもやっちゃう?www

  1. こうじゃない!じゃなくて、こうだよね!って写真をお待ちしております(笑)
    一度クリーニングに出してもいいかもしれませんね。自分はカビないように、持ち出すレンズとテーマを決めて持ち歩いてます。

    • >あうふさん
      こうじゃないの前に、もうなんでもいいやーから脱出しないとwww
      いつでも撮れる場所で撮ってたらなんでもいいやーになっちゃってw
      あうふさんみたいに持ち出すレンズがいっぱいあると大変だー。
      ワタシはこれ一本便利ズーム・・・だけど
      これがダメになるとそこで終了ともいうwww
      とりあえずカビてはいませんでしたー。
      山に登り出してやっぱり広角がほしくなって今度はNikon純正の12-24mmのレンズを狙っているのだけど、
      なかなか値段が中古でも5-6万をうろちょろしてるのでもうちょっと安く買えるといいんだけどなーwww

  2. お疲れさま( ^ω^ )

    ミ・エストはほんと
    綺麗なオレンジやよねd(・∀<)

    夕陽は私も大好き♪
    綺麗な夕陽いっぱい見せて下さい(*´ω`*)

    • >teruteruさん
      先週ミ・エスト3か月ぶりに洗車したら、
      ぴっかぴかになって、あーコレコレ!と自己満足に浸りましたよwww
      この多摩川沿いは梅雨時はホントきれいな夕焼けがみれるんですが、
      今年はいまいち天気がどんより・・・。
      これだって夕陽が撮れたらまっさきにアップしますね~!

  3. 骨くっついてなんか無いんだからね!
    くっついた感じがするだけ!!せめて今年中はあらくたい事しないように。

    ひっきーの記事は詰まんないからさ、ちゃんと直してはじけた記事羅列するように!!

    お願いしますね :mrgreen:

    • >ぐっち~さん
      そうなんですよね~。
      ちょっと2時間くらい立ちっぱなしになったりすると
      足の色が変色して来たり、雨が続くと足がじくじくしたり・・・。
      まだまだ完治の道のりは遠そうです。
      ひっきーは・・・金曜日が晴れてくれないのでまだ続きそうですwwww

  4. 夕暮れにオレンジのエストがいいですね~

    オレがローキックしても折れないくらいに完治したらまた走り行きましょうぜ!

    • >燃やしさん
      オレンジエストはやっぱ夕焼け空が一番いいな~(≧∇≦)/
      錦の紅葉の中でもいいけどね~(≧∇≦)/
      ちょっとでも天気が悪いと、今日は(も)家でごろごろしてるか~と
      かなり軟弱モノに成り下がってしまったよwww
      もうちょい歩けるようになったらおいしいもの食べに行くツーリングいこー!

  5. もしかしたら、勤務中もバイクウェアを常に着用していれば、同僚の方の目はさておき、プロテクターの効能で早くくっつかないか?
    と(おそらく無駄に)思案してみました。

    ちなみに立ちゴケ連発で、不調に喘ぐ私の家内のエストには、邪道かも知れませんが遂に電動タコメーターを装着することにしました。
    エンストへの心理負担軽減を期待しての処方ですが効果はまだ不明です。

    • >じみ井さん
      ひゃっひゃっひゃ!
      骨のつきは順調なのですが、
      歩かなかった2か月間のせいで筋肉の衰えが半端なく、
      ちょっとしたことでふくらはぎが攣るのでやっかいです。
      通勤くらいなら問題ないのですが、長距離走ってる途中でふくらはぎ攣ったら悲劇ですねwww

      あ・・・あのう・・・
      タコメーターって・・・
      何のためにあるのでしょう・・・?
      タコメーターの見方というか、
      どういう意味のあるものなのかよくわかりませんC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

      あるとやっぱ違うのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)