一等地

一等地

空梅雨ですねぇ。

雨が降るのは鬱陶しいけど、
雨が降らないと農作物や山々の植物たちがきれいに育たないしねぇ。

こないだ職場から駅までと駅から駅を乗りついで更に駅から家まで歩いたら、
足が腫れあがった。
こんな距離すらも歩けないとは・・・。

みなさん骨は折るものじゃありませんよ。
普段からカルシウムと胡麻を摂取してくださいねww

我が家の一等地。
IMG_0712
棚の上に積み上げた籐のバスケットの上。

よく猫らが場所取りで小競り合いをしていますwww

4件のフィードバック »

  1. ありゃ、大丈夫かい?
    あの日の事かな?
    トータルすると、かなりな距離を歩いちゃったみたいだね。
    無理せずお大事に。

    • >あやんちゃん
      ありがとー。
      大した距離じゃないと思ってたんだけど
      結構きてたわー。明日はベッドの上から一歩もでないで療養しますwww

    • >ほりりんさん
      いや~totalで2kmも歩いてないんだけどね~。
      まだまだってとこでしたわい。。。
      ミ・エストは超安全運転で運行中だよーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)