病んでますwww

病んでますwww

curry

ちょちょちょ、いいなこれええええ!

5月末までなんて・・・

ダメじゃんwww

5ichigo.gif5ichigo.gif

ミ・エストはいつものショップに引き上げてもらったのですが、
エンジンがかからなくなったのは簡単な原因ではなかったみたいで
原因究明に時間がかかるとのこと。
もともとエンジンオーバーホールのために2フチコマ(1フチコマ=5諭吉)程度は
想定していたけどもっとお金かかったらキツイわ~。

5cattown.gif5cattown.gif

隣課に新しく入った管理職の方が、
ワタシの癇にサワル人でしてね。
管理職として雇われたくせに、
仕事に対する姿勢がどこの平社員なんだよ4-28.gifってタイプなんでさ。
仕事上の人間関係では、
「世の中どこに行ったって嫌な奴はいる」
がモットーなので
仕事に差し障るような
大人げないことはしませんよもちろん。

だけんども。

ムカつくあまり、
休みの日にその人の仕事っぷりを思い出して
次の報告書の提出日も間に合わないかもとか
しかもそれは間違いだらけで修正するのに3時間はかかるよなとか、
また教えたことを勝手に解釈して違うように作ってくるかもとか
提出日が本人の休みとかぶるから勝手に次の出勤日でいいかと思って
やってませんでしたとかまたいいだしたりしてとか
そんなことを考えだして自分が病んでしまうレベル。

休みの日は家にいるしかないからついつい考えちゃうし、
夜中に目が覚めたらついつい思い出して考えだして憂鬱になったり・・・。

そもそもその人の仕事、ワタシの仕事と全く関係ないのに
なんでワタシがチェックしてやらないかんのじゃ!
更に同じ給料っていうのが納得いかんよ!

病んでるなwww

休みの日にミ・エストと外にでかけてストレス発散できるってのが
どんなに大切なことだったか思い知りますよ。

あーどっか景色のきれいなところにでかけたい。

18件のフィードバック »

  1. 岡崎・・・カレーを食べにいくにしては遠いですね(笑

    バイクに乗らずともストレスを発散できる方法を何か見つけないとですねぇ。
    出歩けないのがツラいですが・・・。

    • >takさん
      今が決算真っただ中でなくて、足がなんともなかったら
      食べに行くのもありかもとか思ったり思わなかったりwww

      いやいやしみじみバイクのストレス発散効果に驚きますよー。
      一番いい時期を家に引きこもらないといけないなんてえ!太る一方www

  2. おはようございます
    ヒトミンさん大変な事になってたんですね(^^;;
    おいらも似たようなものですが…
    お互い早く治してバイクと遊びましょうね(≧∇≦)

    • >toらうとさん
      toらうとさんも骨折なさったのですか?
      ご入院とのこといろいろご不便でしかも気持ちもくさくさしますが
      お互いじっと我慢してちゃんと治しましょうね~

  3. 溜まってるねぇ…( ´_ゝ`)
    ミ・エストったら、ヒトミンヤのストレス発散にかなり貢献してくれてるのね。
    はよ骨くっつくといいねー。
    治ったらまた走ろーねー!
    たぶん猛暑だけど、付き合ってねっw

    • >ミユちゃん
      ホントたまってるわ~。
      もともと忙しい時期だし余計もやもやもやもや。
      ただミ・エストはこのエンジンオーバーホールで
      ちょっと変身予定なのでそれだけが楽しみよー。
      おとなしく精進して治しますだ・・・。

  4. お疲れさまです❗

    バイク乗りにとってバイクくでいろんな道や絶景に出会える事は日頃のストレス発散にもなりますよね、

    今回ヒトミンさんの妄想ツーリング(俺らには無謀な)を
    何とかやってのけてわかりました、

    最終日まるせいピットにたちよったら

    ヒトミンさんの大親友 怪さんに初めてお会いすることができ、おくさん、ダンさん方々と夕食ご一緒させて頂く事になりました、こう言うこともバイクに乗っているならでわの出会いで
    すよね!

    ヒトミンさんのおかげてたのしい旅が
    出来ましたありがとうございます❗
    総走行距離1760キロほどでした!

    1日も早く足、ミ・エスト共々全快を
    祈ってます、

    • >ウラッチさん
      本当に非日常の世界に連れて行ってくれて、
      気持ちをすっきりさせてくれるという点では
      バイクの恩恵をすんごい受けてたんだなぁと思いました。
      普段毎日乗っているだけになくなると弱いwww

      青森ツーリング+福島でのよい思い出、本当によかったですね!
      怪さんしばらく会ってないなぁ~治ったら早速遊びに行きたいところです。

      もはやボロボロですが、おとなしく治癒を願いつつ休むとします~。

  5. うー
    ツーリング行きたいねぇ(´Д` )
    通勤だけでも乗れてた時、それだけで気分転換できていた事をヒシヒシと感じております(。-_-。)

    ところでその岡崎味噌カツカレー、ココイチならどこでも食べられるって事なら行ってみようかなw

    • >ほりりんさん
      うを?!もう手術済みなの?
      ってことは電車やバスで移動?
      それはストレスたまりそうだねぇ・・・。

      毎日同じ道の行き来だけでもバイクに乗れてること自体が
      ストレス解消なんだよねぇ~。

      岡崎味噌カツカレー、限定にしないでも普通にどこの店舗でも売れそうなものなのにねぇwww

    • >ほりりんさん
      うぉぉぉぉー足さえ!この足さえ動けばっ!

      レポ待ってますwww

    • >くうさん
      猫らはいつもは休みはいないくせに
      最近は毎週まる一日家にいてべたべたしてきて
      うっとおしいと思われていそうですwww

      でも、猫もなければホント発狂レベルですー。
      早くバイクに乗れるようになりたいです。

  6. そのアイス食べましたよぉー
    おいしかった!
    ほんもののそのケーキ食べたい!!
    東京か・・・
    でも食べたい!
    いつか食べるための旅行とかしたいです(>w<)

    • >ゆーさん
      このケーキは大阪発祥なので東京よりは近いかもwww
      でも、このおいしさなのですぐに全国に広がりそうですよ~。

      ワタシは声を大にしていいますけど、
      東京は地方の食べ物が集まってくるからいろいろ食べれるけど、
      福岡の食べ物とは比べ物にならないですよ。
      やっぱ肌に染みた産直新鮮な食べ物が一番ですとも!

toらうと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)