暗黒のイライラ

暗黒のイライラ

くもひとつないきんようかいせいのそらのもと。

びょういんにいく。

せんしゅうとかわらない。

まったくほねがくっつくけはいがない!

せんせいはくっつくまでようすみで、がまんですというだけだ。

とうしょはひとつきくらいのみつもりが、

まったくくっつくけはいがない。

どこにもいけなくていらいらがつのっているのではない。

どこかにいけないわけじゃない。
だんさがなくてげんにでいけるところならどこだっていけるのだが。

どこかにいったところでほねがくっつくわけではない。

さらに、どこかにでかけてまたあっかしてほねがながながと
くっつかないとおもうとでかけるきにもなれないし、いらいらがつのるいっぽうなのだ。

こんなにおとなしくしているのになぜくっつかぬ。

ちょうおんぱのちりょうをすればじゃっかんはやくなおるとかいうけれど
ちりょうひに、じゅうまんちかくかかるという。

しきしんふにとはよくいったものだ。
からだがむしばまれると、こころまでむしばまれる。
ごねんぱいのかたがこっせつして、そのままねたきりになったり、
それをきっかけになくなるというのもいまそのたちばになるとよくわかる。

そらがはれわたればはれわたるほど、あんこくのもやもやのなかのいらいらだ。

18件のフィードバック »

  1. あらあら…暗黒ヒトミンが幅をきかせてますか。
    ほりりんは骨折してはや3ヶ月に近づいておりますが未だ何の処置もしていない状態であります。完治は9月頃まで延びそうな勢いです。
    ちなみに手術の予定もまだ入っておりませぬw

    さぁ、どうなることやら…(´Д` )

    • >ほりりんさん
      仕事忙しいのも重なって全くブラック一色だよー。
      完治3か月って、骨折って本来はそのくらいかかるもんなのかもね・・・。
      更に骨がくっついた後もリハビリあるしね。
      今は普通に歩いてても足が攣ったりするんだよね。筋肉なくなりまくり・・・。
      更に食べることしか楽しみないからデブになる一方だよ~
      早く手術決まるといいねーお大事にねー

    • >ぐっち~さん
      (´;ω;`)
      体が動かせなくってなんか腐っちゃいますー。
      昨日から積極的牛乳+カルシウム摂取につとめていますwww
      こんなにクサクサしてるので、ミ・エスト解禁になったら
      さぞや楽しいだろうなーと妄想しながらおとなしくがんばりますー。

  2. ここは ぐ〜ぅっと、辛抱して❗

    俺は昔足の骨が腐って切断寸前で

    手術して移植した骨がくっつくまで

    半年かかりました、

    ヒトミンさんはまだ若いから大丈夫

    いままでがむちゃくちゃ突っ走って

    きたから休息のつもりで気楽にしてる

    とあっという間にときがすぎ

    嫌でも走りに行けるようになります

    よ❗ その時を楽しみにしてます❗

    • >ウラッチさん
      ワタシの我慢はひとつきくらいしかもたないッスよ~。・゚・(ノД`)・゚・。。
      ウラッチさんも大変な手術をされたのですね。
      まぁそれを考えると小さな骨がちょこっと折れたくらい幸せに
      思わないとなのでしょうが、動けないのがストレスです・・・。

      ウラッチさん、ワタシを若いと誤解されてるようですがwww
      骨粗しょう症なくらいおばあさんですwww

      まぁ7月までは仕事が忙しいので、
      それまでには治ってくれるとよいのですが・・・。

  3. こんばんは^-^
    なかなかたまっているようですね。
    ツーリングも、ミ・エストも逃げはしません。
    いましばらくの辛抱です。
    お大事にしてください^-^

    • >TN@CB1100さん
      ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
      もう自由に動けないのがこんなにストレスとは!
      ミ・エストもショップ預けのままだし、
      どこに行こうにも足がまさに足枷www

      このまま梅雨に突入だし、今シーズンの前半は諦めておとなしくお金をためて
      後半走り回るとしますかw

  4. いい季節なだけに、余計に辛いですね
    私も動けなかった時は冬でよかったと思ってました
    それでも週末に晴れるのは面白くなかったですけど・・・(-∀-`; )

    今はまだ辛いでしょうけど、負けないで!

    • >ゆ喜多さん
      ありがとうございます。
      またこれ見よがしに金曜になると雲一つない快晴なんですよねwww
      堪え性がないので、我慢しないで遊び歩いてて
      骨がくっつかないとかなら納得もいきますが
      こんなに我慢してるのになんで治らないんだよーって
      イライラが。・゚・(ノД`)・゚・。

      今週からサプリのカルシウムと牛乳がぶ飲みで積極的治療を試みています。
      早くナオレーと念を送りつつおとなしく我慢します。

  5. イライラすなー!
    イライラしても良いことないぞよー。

    俺も単なる打撲と靭帯損傷なのに、なかなか治らずに痛い日々を送っているよー。

    いつも頑張ってるだけにこの数カ月間が特に辛く長く感じるだろうけど頑張れ!

    • >たぁさん
      それがさ~、
      仕事のときはそうでもないんだけど、
      天気のいい休みに家の中にいるともうイライラがたまりまくるんだわよー。
      いっそのこと雨だったらあきらめもつくんだけどさw

      まぁ、7月いっぱいまでは仕事で忙しいので
      7月まではもうすべての脳内予定をキャンセルして
      治療に専念するわー。
      カルシウムとりまくりでw

      ブロ友さんが次々に転んで骨折してるので、
      ホント注意喚起も込めて気をつけるようにしないとねー。
      靭帯損傷もちゃんと治さないと折々に痛みがでそうだし、たぁさんもお大事にね。

  6. しきしんふに(色心不二)、初めて知りました。

    逆に言うと、いい精神状態を保つようにすれば、体の回復も早まるかも、ということですね。好循環になることを、願っております(^^)

    自分だったら、読書に少し時間を割くようにするでしょうか。ここのところ老眼入ってきて、小さい字が読みづらかったりするんですが。。。(^^;)

    • >zep09さん
      ありがとうございます。
      そうなんですよね。がんなんかも笑い飛ばす力で
      がんの進行をとめたり、消したりできるんだって学会でも発表があったとか。
      本来人間の中には自然治癒力が備わっているはずなのでそれを最大限に発揮して
      とっとと治るはずだったのになぁ~とwww

      まだ足りないってことですね。

      確かに、バイクに乗れないからこそできることを探してみる方がいいですね。
      これを機会にちゃんと資格の勉強するとかwww
      って思いながらついついふて寝して時間を無為に過ごしているので
      今週は何か家でしかできないことやってみようと思います。

  7. 何時も楽しく拝見してます
    骨折の治療ですが、付きにくい骨に電気治療ってのがあります
    担当の先生に相談してみては?
    レンタルしてくれると思いますよ

    • >61さん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      全くバイクネタがないときなのにご覧いただき光栄です。
      次に行ったときもまた様子見とか言われたらセカンドオピニオンとか
      接骨院もありかなーとか考えてました。

      電気治療ですね?((φ(..。)カキカキ
      次に病院に行ったときに聞いてみます!
      アドバイスありがとうございます。またバイクネタ書けるようおとなしく治療して
      早く直りたいと思いますー。

  8. 私のバイクライフも1年間真っ暗な時期がありました。あの時があって今があるんだと思うことにしています。復活したときにまたその幸せを噛み締めてください。今はとにかくお大事に❗

    • >3160さん
      そうですよね、みちろうさんのときのことを考えると
      まだ恵まれてますよね。おとなしくしてればいつかは治るのだし。
      骨が治って一番最初にミ・エストと
      訪れた景色は忘れられないものになるのでしょうね。
      そのときを楽しみにおとなしく治療にいそしみたいと思います。
      ありがとうございます~(≧∇≦)/

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)