新緑と冠雪の山並み

新緑と冠雪の山並み
新緑と冠雪の山並み

今年も滞りなく、第一の関門は突破・・・。
超絶繁忙期もやっと折り返し地点です。

ダガシカシ。

今週という1週間は
世の中の3月決算の顔も見ぬ財務・経理の同胞たちが
もれなく陥ったぢごくの1週間デアル。

不適切な会計処理の疑いで決算発表延期の決定をした
某社の関係者らの置かれた現状。

もし自分がその立場にあったらと考えると
今ですら死亡寸前なのに
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オソロシイ・・・。

昨日、今日と雲一つない快晴ですね。

最近の楽しみはライブカメラを見ることで、
昨日、今日と美しい山並みが目を楽しませてくれています。

富士山と茶畑。
camchabatake
今年の富士山、駿河側は雪がもうこんなに少なくなっているのですね~。

こっちは須走小山から富士山。
camsubashiri
ワタシ、この角度から見る富士山が一番好きだなぁ~。

こちらは白馬村野平からの白馬三山。
camera2_150513101502
新緑と冠雪の白い山と青い空が黄金の配色です。

そしてこちらは上高地より奥穂高。
image20150514090837160
自分ではもう今年の涸沢はあきらめモード。。。

南岳からのライブカメラは極上の青空と冠雪の景色。
minamidake8
こんなの一生自分の目で見ることはないだろうけど、
地上にいながらにして見れるって技術の進歩はすごいよねー。

明日と明後日はひとつきぶりの2連休。
ここんとこはふて寝して終わりの休みだったけど、
この休みは家にいないとできないことをやってみようと思います。

4件のフィードバック »

  1. 今日もいい天気ですね(*´∀`*)ひさびさの連休、家にいないとできないこと、色々あるよね~~~~。
    今私が家でゆっくりやりたいのは、
    1、とても読みたい本が何冊かある 2、PCに保存されっぱなしの写真をネット印刷に出してアルバム作り(去年の分から溜まっている)3、趣味で集めているミニチュア達の整理

    ・・・・・・って、誰も私のやりたいことなんて聞いてないですけど(笑)とりあえず文字にしてみたら自分やる気になるかなと(; ^ω^)

    • >リカさん
      ホントきっちり金曜日は毎週晴れてくれて
      モヤモヤがたまる一方www
      あるある!やりたいんだけど、いざ家にいるとやらないこと群www
      この週末は冷凍庫の断舎利と押し入れの断舎利にいそしみました。
      いつ冷凍したんだかわからない魚群を解凍して調理してみたんだけど
      とても食べれる代物じゃなかったwww
      アルバムか~。アルバム整理なんて、川の向こう岸の先にある
      小高い山のそのまた向こうくらいの優先順位だわwww
      足治るまでに押し入れの断舎利は完遂したいわ~。でないと次いつやる気になるかわからないwww

    • >ほりりんさん
      とりあえず手術決まって何よりですだ。
      赤富士はワタシにまかせてくれたまえwww
      9月には愛知経由で九州に行こうと思っているので
      それまでには治しておくんなましよーwww
      お互いおとなしく治療にいそしみましょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)