ネコ飼いあるある1

ネコ飼いあるある1

髭は集める・・・。
IMG_0695

部屋に落ちてるとついつい拾って集めてしまうヒゲ・・・。

うちはぢょりさまの髭だけ黒。
あとの4匹は白です。

当然どの猫も髭をさわられるのは嫌いだからなのか、
このふわふわの猫らににつかわしくない長々とした立派なぶっとい髭のレア度のゆえか、
どうも猫の髭が落ちているのを見ると拾う衝動に抗えぬ・・・。

しかもなんかイースターエッグを発見した的な、
棚からボタ餅的な、
いいあらわしがたいほんのりしたラッキー感www

とかこんな髭フェチ的なマニアックな思考を持つ猫飼いが
どんだけいるかを証明したかのようなこの商品www

桐製猫のひげケースってwww

しかもこれ、長いひげ用にロングサイズもあるという徹底っぷり。
ペット用品専門店が発売してるわけじゃないから、商品開発者もきっと猫飼いなのだろう。
そして猫のひげケースはあるのに犬のひげケースはないということは、
ネコ飼いに共通するなにかこう偏向性を感じるのだけれどw

6件のフィードバック »

  1. ヒゲを集めるの…普通でしょ!?
    しかも抜けたてってゆーか、今まで寝てたところにあってほんのりあったかかったりすると、超ラッキー!みたいな気分になるよね(*´∀`)♪

    • >ミユちゃん
      やっぱり?www
      抜けたてほんのりぬくいなんて(*´Д`)ハァハァ
      ワタシはたいていコロコロで転がしててくっついてくるのしか手に入ったことない~。
      そういやこの髭入れ箱、乳歯入れ箱もあったわよw

    • >王大人さん
      えーそうなんですか!犬は猫ほど髭が重要でないのかなぁ?
      でも猫飼いの方がなんか収集癖がある人が多い気がするのは気のせいでしょうかね?www

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)