ネコあるある2

ネコあるある2

べろをしまい忘れる。
IMG_0748

うちの猫らのうち、
2匹はべろをしまい忘れる猫です。

べろをしまい忘れる猫は、
べろをしまい忘れない猫に比べるとあまり賢くないのですが
馬鹿な子ほどかわいいといいましょうか・・・

かわいいのでありますwww

8件のフィードバック »

  1. わたしんちの猫も仕舞い忘れるコだったんだけど、チロリンと出てる舌が可愛いくて見かける度にちょっかいだしてたら、きちんと仕舞う猫になっちゃいましただ。

    • >あやんちゃん
      それはもったいないwww
      でも出てたらついつい構いたくなるよね~。
      なんでしまい忘れるのかねぇ?www

  2. やっぱそうかΣ(゚∀゚*)

    我が家はグレー長毛のツクシが
    たまに、ちょっぴりだけしまい忘れてるもん。

    ツクシは、怒られてもまたすぐに
    同じワルサするような「おバカちゃん」なの(´∀`;A

    • >teruteruさん
      そうそう、ちょっと他の子に比べると賢くないだけだけどwww
      そこがかわいいんだよねぇ~。
      teruteru家もすっかり猫屋敷になってますねっ。

  3. シャッターチャンス! と思ってカメラを向けると、舌をしまってしまう、というのもちょくちょくありますね(^^)

    • >zep09さん
      そうそう、これは撮りたい!と思ってカメラに手を伸ばすと
      動いて台無しとかもありますよねー。
      だもんで最近はコンデジを手元においてありますw

  4. なるほどー。舌を出している子はおバカちゃんが多いんですね(笑)妙に納得してしまいました。
    お医者さんに顎がよくないと言われていて、いろいろ治療したのですが、結局良くなりませんでした。

    • >あうふちゃん
      おバカちゃんじゃないんですよ、
      他の子に比べると賢くないんですよwww
      自分の尻尾をかじったりとかwww
      うちのぢょりさまも先天性の股関節形成不全で、手術をしようか悩みましたが、
      本猫が普通に暮らしていたのでやめました。
      雨風しのげる屋根の下で暮らせているのが何にもまさる幸せなのだと思いますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)