ネコあるある1

ネコあるある1

段ボールはかじる。
IMG_0674

もともとはパン焼き器を入れてる箱。
どうにもかじるので、その上に別の段ボールをかぶせていたのだけど
結局はその段ボールもかじられまくり、
自分たちがしっくりはまるよう絶妙なカーブをつけてかじりとられてしまった・・・。

当然床には段ボールの噛みちぎり痕が桜吹雪のように・・・。

ま、こんなのにめくじら立ててたら猫は飼えないw

6件のフィードバック »

  1. 祝☆猫ブログ復活!
    ニャンコを飼っている者にとってはとても興味深いですね〜(≧∀≦)

    人様のお家のニャンコがどんな生活を送っているのか、どんな性格なのか、飼い主さんの工夫など、色々と知りたいことは沢山あります。

    しかしニャンコってどうしてダンボールが好きなんでしょうね(^_^;)
    上に乗ったり中に入ってみたり…

    • >ナルさん
      猫ブログをやるとなると、
      部屋の余計なものの映り込みが気になるところなのでwww
      なるべく写らないようにするのが一番の難問ですw

      まぁうちの猫らはもうご老体で一日中寝てるばかりなので
      あんま写真にバリエーションはないのですけどね~。
      そういや、本棚の一番上においてある籠ケースの上を取り合って
      いつも小競り合いをしていた猫らのためにかなり本を処分して
      もう一匹分の籠をおけるスペースを作って籠おいてみたら
      早速お気に召したようで入り浸ってました。
      まぁ上に猫らの居住スペースを作ると掃除が大変なんですけどねーw

  2. 猫ブログだぁ~ 😆
    牙?歯を研いでるのか?

    明日から2日間の研修と言う名の洗脳を受け~
    土曜は休日出勤!
    日曜はかーちゃんを東京に届けにいきます!
    車だから迷子には、ならんな~

    • >赤忍さん
      燕の巣造りに似てる気がするwww
      休日出勤お疲れ様ッス!
      今日は無事任務は終了したのかーい?
      渋滞にはまってないことを祈りますw

    • >teruteruさん
      そういえばもう一匹増えてましたねっwww
      うちはぢょりさまがオス猫を徹底的にいじめるので
      女系家族ですw
      男の子は甘えただと聞くので一度は飼ってみたい気もしますが~
      でも、一度飼った子がぢょりさまにすごいいじめられた上に
      突然死をしてしまったのでトラウマ的になってて飼う勇気がでないかも。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)