ティーヌン監修元祖トムヤムラーメン

ティーヌン監修元祖トムヤムラーメン
ティーヌン監修元祖トムヤムラーメン

病院が2週間おきになりまして。
2週間ぶりに病院行ってレントゲンを撮ったら、
まだ骨はくっついてはいなかったけど、
新しい骨が形成されつつありました。

牛乳+カルシウムサプリの効果が出てきてるようですだ。

でも、山登れるくらいに回復するにはまだまだかかりそうです。
次行ったときは、バイクで通勤するくらいはだいじょぶか聞いてみようと思ってます。

暑くなってくると、売り場をにぎわすのが辛い商品www

そして、新しい激辛商品を見ると試さずにはいられない。
IMG_0709 IMG_0708
ティーヌン監修元祖トムヤムラーメン。

ティーヌン。
以前早稲田に住んでいたのでよくお世話になっていました。

ここのトムヤムラーメンはパクチーもりもりで絶品!
生春巻きの甘辛ソースがおいしんだよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

乾燥パクチーが入ってます。
IMG_0711
味は日清のトムヤムクンヌードルと大差ない感じ。

そんなに辛いわけじゃないけど、ティーヌンのトムヤムラーメンが恋しくなるお味でしたw

10件のフィードバック »

  1. 日清のトムヤムクンヌードルですが。。。。
    すごい人気と言われて買って食べてみたけれど・・・・・特別めちゃくちゃ美味しいという感じはしなくて。
    不味くはないです。普通に美味しいというか(; ^ω^)

    カップラーメン、たま~に食べると美味しいよね。
    ちなみに先日訪れたとある外国のカップラーメンは、食べた人曰く、規定の量お湯をいれると薄すぎてクソまずかったらしいです(笑)

    で、私は6月にぺヤング復活と聞いて、大昔好きだったので、何十年ぶりかに食べてみたくなりました(´∀`*)ウフフ

    • >りかさん
      この元祖トムヤムラーメンもそうかも~。普通においしい特に可もなく不可もなくwww

      ワタシも20数年前に行ったLAで食べたカップめんは
      とても食べられた代物じゃ~ありませんでしたよ~www
      やっぱ焼きそばはぺヤングだよねっw
      復活したらワタシもまたリピートしますよぅ

  2. こんばんわぁ~
    うぁ~ こいつは辛そぉですねぇ~
    辛いものは好きですが、汗かきなもので汗対策OKの時しか食べられないのがネックですぅ~
    辛い麺類といえば、中本の北極とか冷やし味噌とか・・・
    高校時代からの味ですが、ここ数年は年齢を考慮して控えざるを得ませんねぇ~

    • >ライ・スケさん
      これはね~見た目だけwwwそんなに辛くないですよ~。
      唐辛子は血圧さげるのにもいいので
      積極的に食べてますけど、
      ホントはこんなラーメンのような塩分の高いもので摂っちゃダメなんですよねw
      何事も適量ほどほどにして健康に気をつけましょう~

    • >ほりりんさん
      それがさー、ワタシ納豆がキライだったんだけど、
      こないだ納豆はカルシウムたっぷりっての読んで
      しぶしぶ食べるようにしたら
      「あれ?結構いける?」とか思って食べれるようになった!
      ほりりんさんもいつかパクチーが食べられる日が来ると思うよwww

  3. そんなカップラーメンがあったのかぁ?
    探して買ってみよっとd(ゝω・o)

    ほんまもんは食べたこと無いんやけど
    最近、タイ料理に興味ありありなのねん♪

    • >teruteruさん
      3月に新発売みたいだったので比較的新しいのかな~?
      コンビニに売ってましたよ~。
      でも、トムヤムラーメンは是非本物のを食べてください!
      めっちゃうまいですよー。

  4. 実は猫舌です。すいすい食べられる方が羨ましい時もあります。(わさびは大好きなんですが。)
    ただ、このテ、高速で眠くなったら、食べると目も毛穴もばん!と開きそうなので、SAで売ってたら食べると安全に効果的かもと思いました。
    ・・・・。でも、食後、走行中に違う苦しみが襲って来そうな気も(爆)。
    怖いもの見たさってヤツでしょうか。

    • >じみ井さん
      そう!そうなんですよ!
      去年の初冬に高速のったときにあまりの寒さに激辛ラーメンを
      SAですすって体の芯からあったまって乗り切ることができましたwww
      トムヤムラーメンなら辛さもそんなに強くないので
      SAごとにトイレに駆け込まなくても済むかもwww
      是非遠出の際はひとつタンクバッグに忍ばせておいてくださいwww

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)