PABLOのコンビニ限定アイス

PABLOのコンビニ限定アイス
PABLOのコンビニ限定アイス

遅番の今日、そろそろ会社行こうかなーと思ってたら、
家の前にある蕎麦屋さんから火が出て、家の前の一方通行の道は消防車やらパトカーやらでてんやわんや。

挙句の果てにイエローテープまで張り巡らされて
家から出られなくなってしまいました。

幸いボヤ程度で、店主の方も怪我がなさそうなので何よりでしたが。

最近気になってるのがこの関西発祥の焼きたてチーズタルト専門店PABLO

焼きたてで焼きもレアとミディアムにこだわったチーズタルトが売りのスイーツショップです。

で、いつもそこの季節限定のタルトがすんごいおいしそうなんだよねー。
今の限定が抹茶白玉チーズタルト。
pablo_matcha
画像拝借 えん食べ
関東では渋谷と新宿にお店があります。
でも、仕事終わって行っても限定タルトは大抵売り切れてるんだよねー。

そんなPABLO監修のアイスが昨日からコンビニ限定で発売!
新商品にはうとい職場の隣のローソンにもおいてありました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
IMG_0618

PABLOのチーズタルトはまだ食べたことないのだけど、
ここの絶対アタリだとワタシの勘が騒いでいますw
IMG_0619

タルト代わりにバタークッキー、その上にアプリコットソースをのせ、
その上にチーズソースの入ったチーズアイスが入ってるとか( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
IMG_0622

これがそれだ!
IMG_0621

ひとくち食べただけで

これはっ!!!(✪∇✪)

と、後輩と一緒にハモるほど。

へたなチーズアイスはチーズのくどさが前面にでちゃいますけど、
これはすんごいさわやか。そして中に入ってるとろとろのチーズソースがまたうまい!
そして食べすすめていってクッキー生地にたどりついたときのちょっとしたラッキー感と
そのクッキー生地がうまいことで二度おいしい的な!

間違いなしです。
税抜180円!
値段だけのものはありますよん。

リピけてーい!

16件のフィードバック »

  1. 火事が多い季節 気をつけないとですね

    大人になってからチーズケーキ食べられるようになりました

    ローソン チェックですな

    • >りよさん
      そうですね~。火事に限らず、事故・自然災害と常に気をつけたいですね。
      ワタシは逆で大人になってからケーキ類が食べれなくなったのですが、
      これはおいしいと思いました。
      ローソンだけじゃなくメジャーなコンビニにはあると思いますよー。ぜひ!

    • >teruteruさん
      これおいしかったでしょー!
      大阪だと実店舗がいっぱいあるのでうらやましっす!

    • >ほりりんさん
      朝コメント見てウケタよーwww
      ちなみにローソンだけじゃなくセブンやファミマでも確認済www

    • >狸師匠
      これ自分で作るとへんなクマができるんですよー。
      ロールケーキはウチカフェと同じだしwww
      もっと安ければいいのにー

    • >teruteruさん
      これホントおいしいですよねー。
      この春一番のアタリでしたwww
      次はやっぱ本物のPABLOのチーズケーキをいただかなくてはですねw

  2. 北九のローソンにもあるかな?
    おいしそう!!
    アイスのおいしい季節になりましたね(^皿^)

    でも、近所が火事とか怖いですね(((><)))
    うちも数年前近所が全焼しました。
    怖かった(><)

    • >ゆーさん
      ローソンだけじゃなく全国の主要コンビニにはあると思いますよ~。
      立ち寄った時に是非チェックしてみてくださいね。
      家には練乳かき氷が常備ですw

      火事は以前近くで起きたときに部屋が少し煙にまかれたことがあるので
      猫らが心配で今回も鎮火を見守ってしまいました。
      気をつけましょうね。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)