雪山デビュー

雪山デビュー

雪山歩き。
やってみたいと思ってたのだけど、
自分の雪女体質に躊躇していた・・・。

けど、仕事で仕事が仕事だ!な毎日!
仕事に追われてストレス溜まりまくってたので
もう知るかー!とばかりにこの年度末、休みを強奪してやってきたっ(≧∇≦)/

初めて開いた扉の目の前に広がる夢のような真っ白な世界。

五竜のケルン。

白銀の世界。
音は雪にかき消され、
サクサク踏み歩く自分の足の感覚のみ。

霧氷。

そして・・・

刻々と吹き荒れる吹雪。
やはり吹雪から逃れることはかなわぬ身。

それでも、初めての雪山歩きは素晴らしかった。

usodesu_3

なーんて休みがとれればねー╮( •́ω•̀ )╭

年度末の激忙からの決算期突入につき、不定期更新状態です。
今年はおもしろいウソを考える余裕もなかったよー。
また来年!ご期待くださいましペコリ(o_ _)o))

14件のフィードバック »

  1. すげー!ヒトミンさんもすっかり山女だぜー!って思ったらマンマと騙されたよ(笑)
    いつも忙しそうだけど頑張って! ^^

    • >たぁさん
      ふふっ。今年は写真の使いまわしですませちまったよーwww
      どうせ足も折ってしまったし仕事三昧で乗り切りますわー

  2. 微妙にホントっぽくて、毎年騙されるんだがwww
    ヒトミンヤは雪山はリアルに危ないと思う…( ´_ゝ`)

    • >ミユちゃん
      でしょでしょー。
      こいつならやりかねんと思わせるのがコツw
      さすがにワタシも自分の雪女っぷりに雪山デビューする勇気はでないわー。

  3. 普通~~~に騙されました(笑)

    へぇ~まだこんなに雪残ってるんだ~寒そうだな~~~でも景色は良いんだろうな~写真もっと見たいな~~~~・・・・・・・・・・・・・・

    激務お疲れです(´Д`;)精のつくもの食べて乗り切ってね(´∀`*)ウフフ

    • >リカさん
      これ五竜のスキー場で吹雪に遭った時の写真なんですよwww
      ワタシがスキーに行くと大抵吹雪か雪なもんでw

      骨のつくカルシウム取って乗り切ります~(´Д⊂ヽ

  4. うわあああああああああああああああああ

    バーカ バーカ
    簡単に引っかかっちまったずらあああああああああああ

    • >王大人さん
      今年もWIN!www
      やりそうでしょー。
      でも、やっぱ雪山は怖いので足が出ないのです・・・

    • >あやんちゃん
      ふつーにやりそうでしょ~?www
      テキトーなネタだった割にみんな騙されてくれてうれしいわん

  5. やられた~~~!!
    あの新橋であった、
    白装束で山を歩くヒトミンちゃんを想像してしまった( ̄▽ ̄;)

    • >おくさん
      あれで雪山歩いてたらまさしく雪男・・・あれ?www
      ワタシの山装備は派手派手なので真っ白な中を歩いていたら相当目立ちますよー。
      オレンジのザック、黄色やピンクのウェアに赤い帽子www

  6. こんにちは~♪
    雪山初登頂されたのかと、どんな写真を撮ってこられたんだろうと
    ワクワク、ウキウキしながらマウスを持っていたら・・・
    やられました(笑)
    でも、楽しかった~♪

    • >エガッキーさん
      いつかはエガッキーさんのように本物の雪山に行きたいです~。
      この写真は五竜のスキー場に行ったときに撮ってたものなのです。
      スキーも楽しいけど、スノーハイクであの山の景色見れたら最高だろうな~!

      と思いながら、とりあえずおとなしく足を治しますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)