まさかの金曜快晴

まさかの金曜快晴

DSC_1406
関東一円どん曇りの予報だったので、
全く期待してなかったのに
よもや青空とお日様を拝めるとは。

我ながら金曜快晴凄くね?ξ^▽〆オーホッホッホ

通勤で毎日バイクには乗っているけれど、
やっぱ、ツーリングで走るのは全然違うなと思います。

花見に走りますよう!

4件のフィードバック »

    • >たぁさん
      この日はホント東京だけ曇ってたんだよー。
      足折る前にいい写真撮ってきたのでぼちぼち更新するわー。
      足治ったら祝勝会をやりましょうwww

  1. こんばんわぁ~
    疲れ&ストレスは解消されましたかぁ~♪
    あたしは、これからが・・・
    ま、カブツーor滑りに行ければ解消できますがねぇ・・・

    • >ライ・スケさん
      ワタシもこれからですよーwww
      まぁ桜のきれいなときに見れたのでいいとします(´Д⊂ヽ
      ホントは福島の桜見に行って、高遠の桜見に行こうと思ってたのに・・・
      仕事しろってことですねwww
      滑りってライ・スケさんもスノボなさるのですかー?

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)