8件のフィードバック »

    • >あやんちゃん
      ありがとー。無事行けましたよー。
      またにんじゃに乗って、エストと違う乗り味を楽しんできました~!
      乗っちゃうとやっぱ欲しくなるんだよねwww

  1. 今日は会えて嬉しかったです♪

    サヨナラも言わず足早に帰ってしまいスミマセンでした(^◇^;)

    次はツーご一緒したいですね〜♪

    • >さんごちゃん
      あの日金曜だったのにめちゃ混みだったよねー。
      でも元気そうでなによりです☆
      しばらくは体第一で、落ち着いたら遊ぼうねー

    • >ほりりんさん
      去年に比べるとね~人が多かったwww
      試乗会に相当時間を割かれたので、
      見たのカワサキくらいだよーw
      時間が出来たらUPするわー!
      来年こそは!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)