多摩川の桜

多摩川の桜

tamagawa

現在、3~4分咲きの桜が6本くらい。

天気もモヤモヤ、気持ちもクサクサ。

なので、昨日は一歩も外に出ないで久々にドラマをがっつりみました。

燃やしさんのブログにたびたび出てくる孤独のグルメ。

dテレビという月額基本料金で見放題ってやつを契約して(しかも1か月はタダで見れるwww)
スマホで見てたのですが、こりゃ~イイ!

放映されていたころは夜食テロとか言われていたそうですが、
井之頭五郎さんのしかめっ面が、ご飯を食べた瞬間にほころぶその顔がイイ~。
夜ご飯を食べた後おなかいっぱいだったのに、
トンカツが出てくる回を見たときには、無性にトンカツ食べたくなりましたwww

んでもってその作者の久住さんが、ドラマで放映されていた店に行って食事をするんだけれども、
この方のご飯のたべっぷりもイイ!またお酒をいただくその嬉しそうな顔!

久々に腹をかかえて笑うドラマに出会えましたよ~。

今晩も寝る前にみようっと( ´艸`)

4件のフィードバック »

    • >あやんちゃん
      なんかねーちょっとクサった気分だったんだよwww
      まぁ月極クサった気分もあるのでごろごろしてたーww

    • >☆NAOKI☆さん
      あれってまだ続いてるんですね!
      そりゃ~楽しみです( ´艸`)
      毎晩あれを見ながら見て、翌日は必ずそこに出てきたものを食べてしまうという罠がwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)