2015年2月7日 湘南でエストエスト+Wの念願の出会い~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

2015年2月7日 湘南でエストエスト+Wの念願の出会い~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
2015年2月7日 湘南でエストエスト+Wの念願の出会い~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

13日は熱海に梅と桜を見に行って、
そうだ!早川の漁港に行ってみたかったからランチは小田原で食べようっと~♪

14日は猫の病院に行った後バイクを整備に預けて15日の朝に引き取りにいけばカンペキー

とか休みの計画を考えてたら
14日はあえなく仕事となり・・・

音をたてて崩れていきました。
ワタクシの休み計画・・・。

獲らぬ狸の皮算用的になってきました最近の休み予定・・・

ブログでコメントを下さったりして、いつかお会いしましょう~!とゆっていたものの、
お互いの休みの都合で月に2日しか会えるチャンスがなかったW乗りのもっち~さんとエスト乗りのリカさん

かーらーのまさかのお誘いがっ!(≧∇≦)/

冬ですよ?!!Σ( ̄口 ̄;;
ワタシゃ~筋金入りの雪女ですよ?www
それでもいいなら
も~万難排して伺いますとも!

ってことで~日がのぼってからの10時に江の島で待ち合わせすることに。

 江の島

冬しか来ない江の島www
IMG_0218
しかも江の島を目的地に走ったことってないのでどのくらい時間がかかるかわからず、
ぐるぐるナビ先生にお伺いを立てると家から1時間半で着くでしょうとのたまわれたので
8時に家を出ました。

9時に江の島に着きました。
うおーい!ぐるぐる先生よー!

ま、いいんです。
今年の目標は無遅刻ですから・・・。

着いた時には富士山が見えていたので写真を撮ったりなぞしたのですが、
うっかりモードダイヤルがMFになっていたのにAモードのつもりでばしばし撮っていて
きづいたら写真が全部真っ白というね・・・。

で、思いつきでお二人が走っているところを写真撮ろうと思って移動を始めたら
もうWとエストが走ってきてるではないですかっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
DSC_0844
あわててシャッター押した結局この1枚だけwww
かもめが何気にうつっていますよ。

いそいそ待ち合わせ場所に移動していたら、
リカさんがバイクとは違うところにいらしたのですが、
ジャケットの雰囲気やその身長で「リカさんですか~?」とお声をかけるとビンゴ!

ブログの印象そのままのお二人で、会った瞬間からなんの人見知りもなくしゃべるしゃべるー。

この日の目的地のライダーズカフェの開店まで時間があるので江の島の上まで登ったりしました。
DSC_0847
この寒いのにヨットに乗ってる人がいるよ~

って、そっくりそのままこの寒いのにバイクに乗ってる人がいるよ~って返されそうですが。
東京上空や富士山上空は晴れているのに、なぜか江の島の上だけどんより雲がかかっているというね・・・。

ヾ(´▽`;)ゝ イヤア、ユキオンナトマチアワセダカラシカタナイコトナンデスヨ。

で、どんより隠れた富士山をバックに久々のひの字~。
img_4
↑もっち~さんのカメラで撮っていただきました!

いいかげん新しいカメラでセルフタイマーの使い方覚えろよって?

いやいや去年まるせいさんで秋に偶然hoshizouさんに会った時に
御手づから賜りました「自撮禁止標識」
IMG_0448
このありがたきお導きをかたくなに守っているのでございまするwwwww

ほら、ワタシ、もう執行猶予中の点数がけっぷちだし~!!!!
あと半年、生きる屍のごとく標識という標識にはきっちり従い公道を清く正しく品行方正に!通行させていただく所存でございます。

Bikes&Music cafe Doorさんへ

さて、この日の目的地、茅ヶ崎のライダースカフェへ、もっち~さんのご先導で走ります。
IMG_0221

もっち~さんが乗るとWも小さく見えます。
IMG_0227 IMG_0225
笑顔がシンボルマークのリカさん。お話してるとこっちまで元気になっていきますよー。

Bikes&Music cafe Door さん
神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-6-10
11:00~19:00
木曜定休

お店は全部手作りなんだそうですよ~!
IMG_0229 IMG_0230
ドアのところにテールランプがあったり。

店内も明るくてゆったりした雰囲気です。
DSC_0848
入口には工具がずらっとオブジェになっていたり、ライダーチームの名刺が張られていたり。

メニューもすんごい迷ったのですが、
cafe-Door-menu2
ここはやっぱお子様ランチ的に欲張りプレートでw

じーっくり煮込まれたカレーがおいしかった~
DSC_0851

もっち~さんは裏メニューのそばめしをオーダーされてましたよ。
DSC_0849
店主のきまぐれメニューがほかにもいくつかあるそうです( ´艸`)

ここで2時間くらいしゃべり倒していたのですが、その間もっち~さんがはまってしまったのがこのアポロチョコw
IMG_0228
ケースの中に不揃いのアポロチョコを埋めていくというパズルなのですがなかなかうまくいかないんですよー。

もっち~さんにはなかば、始めたからにはやり遂げるまで辞められぬ的な武士魂を感じましたねwww
こちらのカフェに来られた際は是非チャレンジしてみてくださいねー。

 逗子マリーナでエストエストWの撮影かーい!

やっぱエスト乗りさんと会った時の楽しみといったらこれですよね。
DSC_0860
でもワタシってば、仕事に忙殺されていて今回はミ・エストを磨かないままエストエストミーティングにでかけてしまうという暴挙を。・゚・(ノД`)・゚・。

もっち~さんのWも一緒に。
DSC_0862
もっち~さんとリカさんのWとエストがぴかぴかだったので余計ミ・エストに申し訳ないことこの上なし。
ミ・エストだって磨けば負けないほどの別嬪さんなのにごめんよぉぉぉ~(´Д⊂ヽ

もっち~さんのW800。オールペイントされた状態で売られていたそうです。
このあずき色W650カラーでいいよね。
DSC_0865
ぴっかぴかのタンクに映りこむヤシの木と青空がきれーい!

この後夕方からワタシが用事があったので、本当にバタバタとじっくりお二人のバイクの写真も撮れずじまいでしたが・・・。

ホント初めてお会いしたとは思えないほど楽しい時間を過ごさせていただきました~。

この日のもっち~さんのブログはこちらです~
さぁ今日はどこへ行こう
楽しい一日をありがとうございました。
次は暖かくなってから1日何もない日に走りに行きましょうね~。

4件のフィードバック »

  1. いやぁ楽しい時間はアッ!(°□°)‼と言う間でしたね。
    人見知りのない私達なので、初対面なのに図々しい……
    なんて思われたこともあったかと思いますが、2人とも悪気はないのでお許しくださいね。(^ω^;);););)

    もっと暖かくなって、吹雪を呼び込まない気候になったら、西へ東へと走りに行きましょう。

    ひとみんさんが知ってる素敵なところや美味しいものツアーも良し、外飯ツアーもよし、もちろんもっちー&リカがお勧めするツアーも!

    あー今から楽しみです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • >もっち~さん
      その節は本当にお世話になりました~。
      コメント一瞬「人見知りな私たち」に見えて
      何を血迷っているんだとwww
      逆にワタシの方こそ失礼があったのではないかと(⌒▽⌒;)

      あったかくなったらぜひぜひ参りましょう~。
      西の方とかあまりいったことないので是非に!

  2. す!すごい!
    もっち~のゴキブリカラーのWのタンクが、ヒトミンさんの写真だと、超高級感あふれるハイソなタンクに見えるじゃぁ~あ~りませんか( ̄▽ ̄)

    撮り方ってとても重要なのね(´∀`*)ウフフ

    又遊んでくださいまし♪

    早くお仕事が落ち着いて、お休みが普通に取れる日常が戻ってくることを祈ってます。(^人^)

    • >リカさん
      やだ~G腹シート思い出しちゃったじゃないですか~www
      あの色はワタシが教習所に通っていたときに教官の方が乗られていた
      W650と同じ色でかっこいいな~と憧れていた色なんですよ。
      濃い色のバイクは景色が映りこむからうらやましいなぁ~と思います。

      まぁ仕事上7月まではこんな感じですが(´Д⊂ヽ
      休みは強奪しつつ遊びますのでまたご一緒しましょうね~。

もっちー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)