長野県 -荒涼の毛無峠を吹き渡る風とミ・エスト

長野県 -荒涼の毛無峠を吹き渡る風とミ・エスト

ワタシが訪れる回数からもバレてるとは思いますがwww
バイクで行くのが一番楽しいと思ってるのは長野県です。

近代遺跡となったこの乾いた土の上を、鮮やかな緑が覆い、
夏の暑さの中、常に涼しげな風が吹きわたる峠でした。

今でもこの写真を見るとあの心地よかった風を思い出します。

2012年8月28日 長野県下高井郡 毛無峠

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

2件のフィードバック »

  1. 最近、プリンター買ったから
    過去に遡って気に入った写真を印刷するのにハマってるんだけど、
    圧倒的に長野県の写真が多かった ww

    ま、北海道とか四国とか九州とか行ったことないし、
    気軽に行ける中で一番好きなのが長野県っていうね。

    でも画になる風景が多いのはやはり長野県だね。
    次いで岐阜・群馬・山梨とか隣接する県かな。
    伊豆は意外と写真が少なかった。。。

    エストレアフォトブック出来たら見せてねー。

    • >たぁさん
      確かにデジカメって気軽に撮れるけど、撮りまくって整理しないでHDDにブチ込んであるだけだもんね。
      携帯のカメラで撮ってるやつとかもあるけどさ、やっぱこの場所もう一回一眼で撮りに行きたいって思うやつもあるwww
      でも、そのときの極上の天気の下だから撮れたってのもあるしホント同じシチュエーションに巡り合えるのは何万分のイチくらいの確率だよねぇ。

      北海道や九州はバイク乗りの聖地だっていうけど、本州での聖地は文句なしで長野だと思うわー。
      景色は絶景、走って楽しい山道や絶景道。伊豆少ないってあんだけ行っといてwww
      フォトブックね~何年かかることやらwww自分の体力が先に力尽きるか、ミ・エストが先に力尽きるかwww

      また遊ぼうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)