軟弱モードオフ、爆走モードオン!伊豆満喫花めぐりツー

軟弱モードオフ、爆走モードオン!伊豆満喫花めぐりツー

DSC_1329
別所梅林と富士山!
ちょうど梅が満開で今週末はオススメ!

DSC_1332

河津桜は今年は花のつきが悪いみたい。
蕾なのに葉がでてたり。
予報では今日が満開なのに実際はだいぶ葉桜っぽくなってまして。

DSC_1336

さがったテンションをあげてくれたのがみなみの桜。
こっちは超見頃満開です。
ピンクのまるっとした花がみれますよ。
今週末行くならみなまの桜をおすすめします。
河津から40分位だし。

夜桜きれーい。
帰りの寒さも吹き飛ばしてくれそうです。

4件のフィードバック »

  1. いよいよ桜の季節の到来ですね!
    ミエストとの2ショット楽しみにしてますよ~ん(^v^)

    • >くうさん
      これからまた楽しい季節の始まりですね~!
      今年はどんな絶景とミ・エストを撮れるか楽しみです!
      くうさんのところではまだもう少し先でしょうが、あと少しですね~!

  2. はじめまして~おくさんとakinakaさんのところで、お見かけして気になり来てしまいました(〃ω〃)
    梅が満開ですね。
    バイクと花の写真をいつも撮りたいと思うのですが、つい、走り込んでしまって、
    写真撮るの忘れちゃいます(T-T)

    写真がとても素敵で、ついお気に入りさせていただきました。
    最新楽しみにしてますm(__)m

    • >タヌちゃん(maimaiyupi)さん
      初めまして~!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      もうあっという間に春が来ましたね。
      いつもの通勤路でも桜が咲いていたのでもうあとは暖かくなるだけですね~。

      なかなかバイクとお花の写真を迷惑にならずに撮れるところって少ないですが
      これからが一番のお花のシーズンですものね。
      新しい相棒さんが届いて、いい写真が撮れたら是非見せてくださいまし!

      ここしばらくは花の写真が続くと思いますのでまた是非ご覧くださいね~!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)