福島県 -三春町・薬師桜とミ・エスト-

福島県 -三春町・薬師桜とミ・エスト-

福島には、滝桜を筆頭に名だたる1本桜が林立してるけど、
薬師桜はミ・エストと融合した写真を撮れるおきにいりの桜です。

DSC_9321
2014年4月17日 福島県三春町

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そしてオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作るためのまとめです。

4件のフィードバック »

  1. かすかに上を見上げてるバイク。

    なんかこのエストにはヒトミンさんの血が宿ってる気がするよ。

    この角度でのバイクの写真、見たこと無いわ。

    • >ぐっち~さん
      うひひ。このバイクは付喪神になってもおかしくないくらい手をかけてますからね~www
      ここは本当に場所もすばらしいところなのでお気に入りなのです~!
      今年はちょうどよく晴天で満開になってくれるとよいのですがw

    • >3兄弟長男さん
      まいりますとも~。
      とりいそぎ来週( ´艸`)
      大雪の警報が出ないよう祈っててくだされwww

3兄弟長男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)