金曜快晴なのにw

金曜快晴なのにw

cam

朝起きて、富士山ライブカメラを見る。
やっぱり真っ白で快晴!

いっそのこと富士山見えなかったら心置きなく寝れるのにwww、、、と葛藤。

行こうと思っていた二宮すら遠い。

全行程東名で行って帰るかとも考えたけど、
うん、フロントフォークもヤバイし
無理しちゃいけんよねとライブカメラを見なかったことにして二度寝www

14時過ぎに起きてww
のろのろ10キロ歩いてきた。
山道の片道16キロ高低差800mとか、、(; ・`д・´)ナン…ダト!?

今年の目標高望みすぎじゃね?!ww

あやんちゃーん、旧街道そぞろ歩きなかなか楽しいよ!

2件のフィードバック »

  1. 「凍みる朝 誘う二度寝の 魔性かな」
    そうですね、フォーク修理に出すのに良い時期になりました(笑)。

    江ノ島越しの富士が綺麗だろうな・・・ などと思いつつ、天気予報の最低気温予測が氷点下だと、朝方は滑ったりもするので二度寝の誘惑は強烈です。
    にしてもその時刻から10km、流石、歩くの早そうですね。

    • >じみ井さん
      誘う二度寝の 魔猫かな・・・www
      いや~布団の中に発熱毛玉がいると布団から出れないですよw
      最近(いや、去年からずっとですが)金曜日の前日に雨が降るので
      朝はどうしても怖いですよね~。山に登ろうにも道がぬかるんでるだろうしーとか考えてwww
      10km、そうですね~ラーメン食べながら2時間半くらいでした。平坦な道ならいいんですけどね~(´;ω;`)

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)