箱根駅伝

箱根駅伝

青学が驚異的な時間で優勝しましたね。

中でも一番泣けたのは
日大の9区。
目の前で、襷を届けられなかった彼の姿に、
一緒に号泣。

しばらくは無念で眠れない日々が続くかもしれないけど
胸を張って前に進んでほしいです。

明日の出勤、あまりのワタシのへろへろさ加減に
後輩が変わってくれたので棚ボタの休み〜(≧∇≦)

もうね、一歩もベッドからでないで丸一日寝てることにするw

万が一起きたらコメントの返事と年始のブログ参りにでかけます(๑•̀ㅂ•́)و✧

4件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      寝た寝たがっつり寝ましたよ~www
      トイレと風呂以外は一歩も布団からでませんでしたともw

  1. 駅伝は今年全部は見てませんでした。大体毎年母校が出るので応援してますが。。。
    故障するまで走ることも多いですし、正月のテレビ放送で視聴率もあるのだと思いますが、結構厳しいレースだと思います。

    休みいいですね~。明日から会社です!!

    • >あうふさん
      往路がちょうど通勤時間の規制にあたってしまって
      R15を超えられなくて難儀しましたよw
      スポーツ的な観点からするといろんな意見があるんだって今年知りましたけど、
      箱根駅伝って、正月に家族でそろってみていたのでついつい見ちゃうんですよね。
      ホントただ走っているだけの映像なのにね。

あうふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)