福島県 -R401紅葉の道の上にてミ・エスト 2012年11月4日-

福島県 -R401紅葉の道の上にてミ・エスト 2012年11月4日-

いつの日か、ミ・エストと日本1周して、47都道府県の日本中の絶景を背景にして写真を撮ってみたい。
そして自分がオキニイリの写真だけを集めて、それを自分だけのエストレヤフォトブックとして作ってみよう。

そんなむてっぽーな夢を形にするためにカテゴリ新しく作ってみました。
これはそんな第一歩。



福島県 -R401紅葉の道の上にてミ・エスト 2012年11月4日-

決してネタなし、金なし、時間なしではござりませぬwww
昨日から普段お世話になっていながらいつも読み逃げさせていただいているブログの方のところへ
お年始回りに。

たくさんあるブログの中でこんなあほみたいな記事をちゃんと読んで
コメントくださる皆様は本当に大変な作業だなとしみじみありがたいことだと思いました。

これからも全然役に立つ情報はないでしょうが・・・

ミ・エスト愛だけは汲めども尽きぬほどほどあふれておりますのでどうぞお好きなだけお持ち帰りくださいませwww

ぜんっぜん追いついてないので年明けまくっても
あけましておめでとうとあいさつ回りをいたしておりますが
何卒今年もよろしくお願いいたします。

4件のフィードバック »

  1. 遅ればせながら~あけおめ!ことよろ!

    都道府県制覇出来るでしょう~あなたなら(笑)

    新年早々激務突入しております(泣)
    今年もヘタレをよろしくお願いします~

    • >赤忍さん
      あけましておめでとうございます~。
      去年は大変お世話になりました。
      また今年もよろしくお願いします~。

      また年度末まで大変そうだけど、体に気をつけてがんばれー。

      都道府県制覇ね~
      沖縄だけは難しいかなぁとwww
      働いているのを前提に考えるとバイクと自分を
      会社が休める範囲で移動するのに20万くらいかかるwww

      赤忍さんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      また一緒に走ろうね~!

      沖縄だけは定年後かしらねw
      それまでにミ・エストは現役かなぁwww

      今年もまた

  2. ジイさんになったら同じ事しますっ!
    いや、ジイさんになったらできないかな…まぁ、ノンビリいきますw

    今までバイクで行った事ある場所はぁ〜
    愛知、岐阜、三重、滋賀、奈良、和歌山、京都、大阪、香川、徳島、兵庫、岡山、石川、長野、富山、静岡、山梨、神奈川、東京…と、通り抜けただけでも良ければこんな感じかなぁ写真撮ってないけど。

    • >ほりりんさん
      ワタシはね~定年退職した最初の春は
      奈良に1か月くらい逗留するんだwww

      写真撮っときなよ~あとでボケて忘れたときに思い出すのに便利だよwww
      とにかく今年は九州に照準をあわせて1回で全部回ってこなきゃ~www

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)