Merry X’mas

Merry X’mas
Merry X’mas

外気温は冷たく、凍えるような風が吹いていても
この時期の灯りはあったかく感じられます。

今年も穏やかにこの灯りを眺められることを感謝しつつ。

ご家族や友人、愛する人・・・それぞれの大切な方たちと
素敵な時間を過ごされることを心よりお祈り申し上げております。

DSC_1358

DSC_1275

DSC_1248

DSC_1391

DSC_1319

DSC_1394

DSC_1266

DSC_1272

DSC_1306

8件のフィードバック »

  1. めりくりー♪

    と、職場でミ・エストに対抗してW6を撮ってみた…環境が悪いのですウデのセイではありません、あらかじめご了承下さい!

    • >ほりりんさん
      ほうら、なんでもないところで撮った写真もこのとおりイルミの中のWっぽくwww!
      ワタシの写真らは通勤途中にあるなんの苦労もせずに撮れるイルミネーションですぜwww

  2. イルミネーションとバイクは最高です(^ω^)
    クリスマスイブにぴったりですね。
    オヤジのハートにささりました!

    • >くうさん
      これ実は工事現場の壁なので、
      ちょうどいい具合に撮れました。
      暖色系の灯りはオレンジのミ・エストにぴったりマッチしていてお気に入りです。
      そちらは雪が大変でしょう。くれぐれもお体には気をつけてよいお年をお過ごしくださいね~

  3. 最近変わったことと言えば、ナンバーが所沢から高崎に変わりました(笑)
    簡単かと思いきや意外にも結構面倒でした( ̄▽ ̄;)

    あ、メリークリスマス(^_^)/

    • >みちろうさん
      着々とブログネタは溜まっていってるのですねっ。
      あとは書くだけΨ(`∀´)Ψウケケケ
      今年は結局ワタシ好みの忍千くんに会えずじまいでしたね~。
      よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)