4件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      冬は雲で隠されることがあんまりないから一日満喫できるよー。
      え?2日は富士山?www
      通勤で走ってるとなんか走り納めってのもへんな言い回しだけどね。
      年中無休のサービス業ですが今年もあと3日がんばりまっしょー

    • >くうさん
      バイクに快適に乗れるシーズンは富士山雲が発生しやすいのでw
      やっぱバイクと写真を撮るなら冬とか春先がおすすめです。
      くうさんがいらっしゃるときにはとっておきバイクと富士山絶景撮影スポット全部ご案内しちゃいますよ~www
      よいお年をお過ごしくださいませ~

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)