大晦日仕事仲間のみなさま!

大晦日仕事仲間のみなさま!

一足先に離脱するぜーww

2014まとめ3部作は先週のうちに記事はできてたので
ポストするだけでしたがもう昨日から超絶激忙でへろへろっすよー。

DSC_1274

きょうはこれから帰って、もらった京都入浴剤シリーズで風呂に入ったら新年やなw

明日も朝8時から絶賛仕事始めっ!
多分今日よりカオスなので、更新できたらしますわー。

年末年始仕事仲間のみなさま!
2014年お疲れ様でしたー!

4件のフィードバック »

  1. お疲れさーん!
    気をつけて帰るんだよー!
    そして新年早々、明日の仕事始め(?)も頑張ってね!

    あと残り僅か、良いお年を(*^^*)

    • >たぁさん
      いつもいつもありがとねー!
      今年は寄る年波のせいか、出勤者が少なかったせいか
      へとへとの年末年始でしたwww
      昨日は結局あのラインのあとまた寝ちゃったよwww

    • >ほりりんさん
      年末年始おつかれ~!
      正月こそ書き入れ時だろうになんちゅう風呂屋www

      1/1の0時頃ラインが鳴りまくってたけど、
      眠すぎてスマホを手に取ることもできなかったよwww
      しかも初夢がなぜか引っ越しwww
      今年は雪だるまに大変身か~?www

たぁ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)