ミ・エスト超絶自分恍惚写真館 2014

ミ・エスト超絶自分恍惚写真館 2014

さて、2014総括3部作。
今年もトリを飾るのは

ミ・エスト超絶自分恍惚写真館
まぁ簡単に言うと

ミ・エスト超絶自己満足うっとり写真大全www

今年も日本全国ところ狭しと走りまくりの撮りまくりましたよ~。
さぁあなたをどっぷりミ・エストワールドへと誘いましょう。

2014年1月1日
恒例の年始東京タワーの前で恍惚~。

2014年1月29日
茨城のひろ~い空の下で恍惚~。

2014年2月28日
春が一足先に訪れた伊豆・河津桜の下で恍惚~。

2014年3月19日
レイボーブリッジと月を背景に恍惚~。

2014年3月25日
霞ケ浦で、ミユ屋のエストと並べてエストエストに恍惚~

2014年3月27日
ビックサイトの夜景のもとで恍惚~。

2014年4月2日
多摩川の桜とのコラボで恍惚~

2014年4月11日
ワニ塚の桜と富士山を背景に恍惚~。

桃畑を背景に恍惚~。

2014年4月12日
千葉の秘境の桜の元で恍惚~

2014年4月18日
福島の薬師桜の元で恍惚~
DSC_9321

DSC_9319

福島の名もなき桜の下で恍惚~
DSC_4777

2014年5月9日
群馬の榛名湖畔のまっすぐ道で燃やしさんとのコラボで恍惚~
DSC_5569

2014年5月17日
長野の女の神展望台で下道変態峠部で並べて恍惚~
DSC_0905

2014年5月24日
雄大な富士山背景に山梨の二十曲峠で恍惚~
DSC_1322

宮が瀬湖でエスト並べて恍惚~
DSC_1356

2014年5月23日
新緑のまぶしい山梨の昇仙峡で恍惚~
DSC_1225

DSC_1228

2014年6月13日
神奈川の開成町のアジサイを背景に恍惚~
DSC_0073

DSC_0050

逆さ富士を背景に恍惚~
DSC_0227

2014年6月28日
北海道上陸!上平グリーンヒルファームにて風車群を前に恍惚~
DSC_0469

北海道上陸!利尻富士を背景に恍惚~
DSC_0555

2014年6月29日
北海道2日目!宗谷丘陵の広大さの中に身を置くミ・エストに恍惚~
DSC_0798

北海道2日目!ぶちぬくストレートエサヌカ線を前に恍惚~
DSC_0901

北海道2日目!念願のカニの爪の前で恍惚~。
DSC_7413

北海道2日目!名もなき展望台からの続くストレートに恍惚~
DSC_0977

北海道2日目!麗しき斜里岳を背景に恍惚~
DSC_0023

2014年6月30日
北海道3日目!北方領土を背景に恍惚~
DSC_0149

DSC_0181

2014年7月3日
北海道6日目!ラベンダーを背景に恍惚~
DSC_0096

北海道6日目!一面のじゃがいも畑の中にとけこむミ・エストに恍惚~
DSC_0272

2014年7月4日
北海道7日目!地平線から昇る太陽背景に恍惚~
DSC_0457

2014年8月19日
宮城でカワサキ4発1000cc!念願かなってエスト東北集結に恍惚~
DSC_8716

松島やああ松島や松島や背景に恍惚~
DSC_0974

DSC_0965

2014年9月4日
山梨パノラマ台で一足先に訪れた秋の中で恍惚~
DSC_0744

2014年9月7日
富士山にてご来光とほりりんさんのエストと並べて恍惚~
DSC_0887

DSC_0898

2014年9月13日
長野県山田峠のご来光に下道変態峠部で並べて恍惚~
DSC_0419

群馬県渋峠の日本国道最高地点の石碑を前に下道変態峠部で並べて恍惚~
DSC_0431

新潟県星峠の棚田を前に恍惚~
DSC_0712

2014年10月4日
福島県新地町の復興フラッグ前で恍惚~
DSC_0624

・・・そして、なんと山登りに夢中になってしまい秋が終わってフタをあけてみたら

ミ・エストと紅葉の写真がまるでないという大失態ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ごめんよぉぉミ・エスト~

2014年11月28日
あわてて唯一の紅葉、神宮外苑のイチョウの元で恍惚~
DSC_0975

DSC_0972

2014年12月8日
東京五反田イルミネーションの元で恍惚~
ISO200-f46-mc

ISO200-f37-m

2014年12月24日
東京二子玉川イルミネーションの元で恍惚~
DSC_1310

2014年12月26日
締めくくりはやっぱり富士山。パノラマ台で富士山と南アルプスを背景に恍惚~
DSC_1495

朝霧高原で富士山を背景に恍惚~
DSC_0089

秋ごろに、ワタシが撮る写真ってつまらないよなぁと思ったことがありました。
あとになって秋にはミ・エストの写真まるで撮ってなかったことに気づいて、
そりゃ写真もつまらなく思うよなって妙に納得したのですw

明日から訪れる2015年には
ミ・エストのひとつの大きな通過点である
10万キロを超えることでしょう。

10万キロを超えるときに、
どれだけの日本の絶景とミ・エストを撮ることができてるでしょう?

写真も、旅も、山登りも、もちろんバイクブログもw
すべてミ・エストがいなければやってなかったと思います。

・・・こんなあほうで何の役にも立たないミ・エスト愛だけのブログではございますが、
本年度もご来訪いただいたすべての皆様方に、特大の感謝と愛を込めて。

良いお年をお迎えくださいませ。

そしてまた来年もなんの役にも立たないメモ書きみたいな頭の軽いブログを更新いたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

20件のフィードバック »

  1. 今年一年お疲れさまでした。
    一年を通して見る自分のバイクって素敵ですね。
    素晴らしい写真を有難うございました。
    今年は何回かお目にかかる事ができましたが、
    来年もお会いできる事を楽しみにしています。

    来年もよろしくお願い致します!

    • >tmax08さん
      あけましておめでとうございます~。
      昨年は大変お世話になりました!
      改めてこうやって並べてみると、やっぱりミ・エストの写真を撮るのは楽しいなぁと思います。
      絶景との出会い、人との出会い、感動との出会い。
      新しい扉をどんどん開けてくれるミ・エストと一度は無理かな・・・と思ったのですが
      やっぱり日本全国でミ・エストとの写真を撮りたいとの思いが再燃しましたよ。
      tmax08さんも今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年も道の上でお会いしましょう!

    • >王大人さん
      あけましておめでとうございます~!
      この紅葉の写真は秀逸ですっ!
      お忙しい中ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)ぺこぺこ
      毎年のことながら正月の激忙さ、まだもうひと息といったところでしょうか。
      王大人さんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!

  2. ひゃっほぅ~♪
    どれもすごい写真だなー!!
    凄く綺麗に撮れてて、フツーに写真集に出来ちゃうじゃん!!

    来年はさ、
    定例会は今まで通り非定例で集まりたい時に集まって、
    バイクの方は今年以上にたくさん走りに行こうよ!いっしょに!
    この前みたいなクネクネを堪能しよう!

    いつもありがとうね。
    ヒトミンさんに元気いっぱい貰って助かっとるでー!
    来年もよろしく! ^^

    仕事大変だろうけど、体調に気を付けてねー!
    とりあえずは6日ね♪  😀  イシシ♪
    よいお年を♪

    • >たぁさん
      あけましておめでとう~!
      去年もいっぱい走っていっぱい食べていっぱい笑ったね!
      いつもいつもありがとう!

      今年もより一層健康で無検挙でwww走り回って食べまわって笑い飛ばせるすばらしい年にしましょうや!

      とりあえず明日(≧∇≦)/

  3. 新潟県星峠の棚田の写真が一番好きですね!
    落ち着いたバイクに日本の田園風景!!っていうか米!!!!!!
    最高ッす!!d=(^O^)=b

    今年一年もありがとうございました!
    良いお年を!m(_ _)m

    • >燃やしさん
      あけましておめでとうございます~!
      去年は大変お世話になりました!

      星峠の黄金色の棚田は本当にきれいだったな~!
      夜明けの頃の棚田でもこのアングルで撮ってみたいけど、
      カメラマンいっぱいいるから駄目だろうなw
      燃やしさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      また今年もすばらしき道の上でお会いしましょう!

  4. ミエスト写真館素晴らしいです。
    今年はヒトミンの北海道にはやられましたね~
    それみていっちゃったもの自分。

    来年も素晴らしい風景の中に溶け込むようなミエスト楽しみにしてますよ!

    • >くうさん
      あけましておめでとうございます~。
      去年はくうさんにお会いすることかないませんでしたが
      大変お世話になりました~。

      去年はやっぱり北海道なしには語れませんね。
      あのスケール、ミ・エストと訪れることができて本当によかったです。
      そのあと行かれてたくうさんの北海道!
      自分が撮った写真を見てるより、くうさんが行った北海道見てる方が
      北海道へ行きたいって気持ちを掻き立てられますよ~www
      くうさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年こそはまたすばらしき道の上でお会いしましょう!

    • >ほりりんさん
      年始年末とホントにお疲れ様でした~www
      ほりりんさんの○○エストのお披露目はいつ~???www
      早く並べて写真撮りたいぞ~!

  5.  ヒトミンさんこんばんは!

     1年間楽しく拝読致しました。今年はお会いする事が出来なく残念でしたが、
    また何時か何処かでお会い出来れば嬉しく思います。

     暮れ行く2014年、そして来る2015年がヒトミンさんにとって素晴らしい年に
    なる事をお祈り致します。

    • >ZRXヒロさん
      あけましておめでとうございます~。
      去年も大変お世話になりました!
      ニアミスなチャンスはいっぱいあったのに残念でしたよね~。
      ZRXヒロさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年ももちろん東北行きますので、今年こそはまたすばらしき道の上でお会いしましょう!

  6. ヒトミンさん、こんばんは~♪
    またまた素敵な写真を拝見させていただきました~♪
    ヒトミンさんがバイクを愛する気持ちって写真を見ると
    よく分かります。私って、たぶんこんなにバイクを大事にしてないなって
    思ってしまった・・・><;
    バイクっていいなぁって、ヒトミンさんの写真を見て再確認しましたよ。
    来年はもっと大事にして、いっぱい走らなくちゃね♪
    来年もたくさん素敵な写真を見せてくださいね♪
    良いお年をお迎えください♪

    • >エガッキーさん
      あけましておめでとうございます。
      昨年はこのようにエガッキーさんとお話しすることができるようになって
      ありがたい年でした。
      お褒めに預かり恐縮ですが(///∇//)テレテレ
      エストの軽さや機動性で取りまわしやすく、
      どんなところでも写真を撮りやすいってのはあると思いますよ~。
      大きいバイクだと取りまわして角度をちょっと変えるのも大変だなって思いますもん。
      更にソロだったらまだしも、一緒に行く人がいると自分が撮りたいところで
      写真ばっかり撮ってるわけにもいかないですし(≧∇≦)/
      エガッキーさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年はえがっきーさんと会えるといいなぁ!すばらしき道の上か、素晴らしき山の上かで是非お会いしましょう!

  7. ヒトミンちゃん、あなたやっぱりスゴイよ…。
    これだけ愛されてミ・エストちゃんも幸せだね♪
    なかなか10万キロ迎えられる人っていないもん!
    私もぼちぼち乗っていきます(^^)
    2014年お疲れっす!

    • >Lisaさん
      あけましておめでとうございます~。
      去年は大変お世話になりましたっ!
      また今年もよろしくお願いしますね~。
      Lisaさんだってバイクがあるのにチャリでも走ってて真似できないですよーwww
      去年は行きそびれましたけど今年は山行きましょうね~せっかくストック買ったことですしw
      Lisaさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年もまたすばらしき道の上でお会いしましょうね~!

  8. ヒトミンさん三部作。
    ガッツリ堪能させてもらいました。

    ブログライダーたるもの、
    素晴らしい風景に出会ったら
    愛車を入れて撮るべし!
    でも乗り入れ出来なかったり、いい角度にならなかったりで
    なかなか気に入った写真は撮れないもの。
    ヒトミンさんはそれを実現出来ていますね。

    来年もすてきな写真、楽しみにしています。
    ヒトミンさんの写真、自信を持ってください。
    ここにもファンはいますヨ。

    • >メカ好きおじさん
      あけましておめでとうございます。
      昨年はいろいろメカ好きおじさんの記事にお世話になりました~。
      いろんな絶景を見てきましたけど、やっぱりバイクと一緒に写真を撮れる絶景ほど
      テンションがあがるものはないですよね~。
      でも、これもミ・エストが250だからこそってところもありますよ。
      もし大型とかそれこそハーレーだったら取りまわすのに四苦八苦してギブアップしてますw
      メカ好きおじさんの今年もますますご健康で、去年よりまた一段と素晴らしい年となりますように!
      今年こそはどこかのすばらしき道の上でお会いできるといいですね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)