エストレヤ2015発表!

エストレヤ2015発表!

冬休みもあと1日。
休みはあっという間に去っていくものですねぇ。

実家の大掃除とか大掃除とか大掃除に明け暮れてましたw

カワサキからエストレヤ2015の発表がありましたねっ。

パールブローニュ
15BJ250LFF_GRN

キャンディゴールドスパーク
15BJ250LFF_GLD
おおー!2006年以来のオレンジ復活!
ヘッドライトとフロントフォークのステーはメッキのほうがいいよなぁ。

パールルミナリーブルー
15BJ250LFF_BLU
こちらは1999年のスカイブルーっぽいね。

special edition 2015
15BJ250LFFA_BLK
シートが赤でますますWぽいね。

モーターサイクルショーには出てくるのかな。
実物が楽しみです。

6件のフィードバック »

  1. (ガ、ガラス拭きは乾拭きは新聞紙だな、こ、腰が・・・)

    エスト、息が長いし色も歴代より豊富で良いですね。個人的には虎さんカラーとかも好きです。しかし最後のはホントWっぽいですね(笑)。

    • >じみ井さん
      おくさまのお手伝いをよーーーーーーっくされておられるのですね(ΦωΦ)フフフ

      今回の大掃除は不要品の一掃断捨離大会でした。
      んもーいらん書類はぜーんぶ捨ててやりましたwww

      エストレヤ2015の特設サイトの写真がspecial editionなのですがすんげーいいですよー。
      まねっこして写真撮ろうと画策中w

  2. お!今年も更新されましたか♪ 良かった♪

    何年前でしたっけ?カタログ落ちしただの、生産中止されただのと話題になってた頃が懐かしいですなぁw

    • >ほりりんさん
      あれは2013年だからまだ2年前じゃな~い?
      オレンジっぽいって書いたけどよくみたら以前の黄色に近いよね~。
      でも、なんとなくウコンの力を思い出してしまうよwww

  3. はじめまして。エストレヤ検索から伺いました。

    先週土曜日エストレヤスペシャルエディション購入すべくお店に行ったところ、店頭在庫品なら5万円引きますよとのことで即決して帰宅しました。
    なにげなくカワサキのHP見てみたら2015年モデル発表の記事!
    だからあの店は値引きしたのか・・・と妙な気持になりました。
    シートカバーの色は前モデルのほうが好きなのでまぁいっかと思ってます。
    思うようにしてます・・・。

    • >あぶちゃんさん
      初めまして~!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      そしてエストご購入おめでとうございます~!
      色なんて買ってしまえば自分のエストが一番になりますよwww
      2014と2015ってカラーが違うだけですし、シートだけ2015の買えば2015になりますしwww
      寒くてでかけるのがおっくうなこの季節ですが納車楽しみですね~。
      納車されたら是非また写真を貼り付けにお寄りくださいませ。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)