2014/11/28 神宮外苑イチョウ並木とミ・エスト

2014/11/28 神宮外苑イチョウ並木とミ・エスト
2014/11/28 神宮外苑イチョウ並木とミ・エスト

前回ミ・エストのフロントフォークが盗まれる夢を見た話を書いたけど、
そのあと立て続けにハンドルが盗まれたり、エンジンが盗まれる夢を見た。

占いとかは信じない性質なのだけど
さすがに気持ち悪くなって夢占いを見てみた。

夢の中の盗みは、利益を得る行為。
盗まれるのは幸運を得る、喜ばしいことがあるという意味になります。
大切なものが盗まれて悲しく悔しい思いをするほど、
現実には思いもかけない大きな幸運が訪れます。

まじっスか!
z0000000704.gif

でも、今日3人の諭吉さんと5人の野口さんとお別れしてきたばっかりなんですけど・・・。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

と、いうわけでさかのぼって金曜日。
タイヤはつるつる、オイルは漏れ漏れのミ・エストは久々にショップにお泊り入院です。

おそらくちょうど見ごろだろうと思って神宮外苑のイチョウ並木に寄ってみました。
DSC_0982
ビンゴ(-_☆)V

ミ・エストとイチョウ並木を撮ろうと思ったら平日の朝~9時台が狙い目です。
DSC_0949
とはいえ、結構な人出でした。

ミ・エストとイチョウを撮っていたら、アマチュアカメラマンの方がミ・エストとイチョウを撮ってくれてました。
DSC_0953
あなたにはこの風景に融合した造形美がわかるんですねっ(✪∇✪)

足元も黄色いじゅうたんです。
DSC_0964 DSC_0993

ホントちょうどまっきいろでした~。
DSC_0975

これで晴れてれば文句なしだったけど。
DSC_1013

んで、ちょうど黄色が盛りで車も停まってないところがあったので素早く撮影しようとしたら!
DSC_0986
あっという間に車が割り込んできた(´Д⊂ヽこの車さえなければっ・・・

11月も終わりですね~。
DSC_0983
12月はクリスマスイルミが待ってますよwww

この後タイヤについた落ち葉を払ってショップへ~。
DSC_0972
久々にミ・エストに乗らない週末を迎えるのです。

6件のフィードバック »

    • >あやんちゃん
      (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
      その節は大変お世話になりましてゴメーンwww

  1. あぁっ!! 
    ここって『愛という名のもとに』のOPの場所でしょ!?
    環状線 ちょこっと乗れたからって調子に乗ってる長男です(´゚艸゚)∴ブッ

    • >3兄弟長男さん
      なんと懐かしいドラマをwww
      youtube見て俳優さんのあまりの若さにフきました。
      でも、これで靖国神社ももう大ジョブですねぇ( ´艸`)ウフフフフ
      ずずいっと皇居前の6車線とかはしっちゃってくださいよー。
      エストで先導してあげてもよろしくてよwww

    • >メカ好きおじさん
      去年はタイミング悪かったので、今年はいい時期に行けました。
      イチョウは道路を一面に黄色く埋めてくれるのがいいですよね~。
      今年はちと始動が遅くて車も停まり放題だったので
      来年はまた朝イチくらいに行こうと思います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)