日別アーカイブ: 2014年11月20日

2014/11/13-14極寒の初尽くし西行ツーリング その4 紅葉の香嵐渓

2014/11/13-14極寒の初尽くし西行ツーリング その4 紅葉の香嵐渓
2014/11/13-14極寒の初尽くし西行ツーリング その4 紅葉の香嵐渓

バイクを磨くと雨が降る・・・。

ええ、ええ、雨が降るとわかっていても!
磨きますとも、それが愛(´Д⊂ヽ

後輩にも上司にも
ヒトミンさんがバイク磨くと必ず雨が降るからやめてくれ!
といじられる始末www

金曜の快晴は約束されているのに、どうして木曜日はあm(ry
どこかに強力な木曜日休みの雨男がいるのかしら・・・( ・∇・)ウフフフフ

備忘録:
ガスケットからオイル漏れ発見・・・。
やっぱし酷使しすぎか・・・。
オイル漏れをふき取ってから様子見。90011km

雨が降って車体がでろでろになるとわかっていても、
バイクを磨くとこんなふうにどこかしらの不具合が発覚したりするから
大事なことなのだと自分にいいきかせていますともwww

続きを読む