記録更新尽くしの初西行w

記録更新尽くしの初西行w

極寒の西行ww

自己記録を次々と塗り替えました。
一日走行距離最多記録更新。895km
一日走行時間最長記録更新。22時間半
一日訪問県数最多記録更新。7県w

久々に2日間で3kgの体重が落ちるほどの激しいロンツーとなりましたw

しかも写真撮影時間はトータルで30分w
DSC_1138
念願の曽爾高原へ。滞在時間10分ww

食事時間+休憩時間はトータルで2時間w
DSC_1139
西の民のお供えにより雪は回避ww

伊勢のパールライン、鈴鹿のスカイライン
愛知の楽しい県道33号を走りまくりの20時間ww
DSC_1140
今年最後のロンツーも楽しく無事に終えることが出来ました。
ほんとにくそ寒い中いろいろ付き合ってくれてありがとねー。

明日からの更新をお楽しみにーw

10件のフィードバック »

    • >zep09さん
      本当はメタセコイヤの並木道に行きたかったんですよ。
      でも、雨の予報とそもそもまだ真緑だったので
      急遽zep09さんのブログをいろいろ物色して行ってみたかった曽爾高原にしました。
      zep09さんのブログ見て、上まで登る時間なかったのだけが心残りですwww

      いや~こんなこと250cc単気筒でやるもんじゃないですよねwww
      でも、予想に反して外気温が寒かったのが幸いして
      高速走ると発症するいつもの持病のオイル漏れがなかったのには驚きでした。
      案外西も遠くないことがわかったので、来年はいろいろ行ってみようと思います~。

  1. 自分も20代前半の頃に24時間7県1000キロ下道で走りましたが、おしまいの頃にはケツが痺れて感覚がなくなっちまいました

    さすが20代の姐さんのなせる技だすな

    ケツ…大丈夫?

    • >王大人さん
      そりゃ~もう20歳を何回も迎えると尻尾が二つに分かれてヒトミン叉にwww

      えっと、ワタクシ、自前の肉厚なゲルザブが尻に標準装備されているので
      お尻よりは寒さで上半身がガチガチになって背中が痛くなりましたwww
      うーん、寒いときに自己記録にチャレンジはやるもんじゃないですねw
      って、蓋を開けてみたら記録更新していたとも言うwww

  2. ヒトミンさん!

    再確認しました!
    自分なんかよりよっぽどヒトミンさんの方が超人だと思います!(笑

    晴れて良かったですね、本当に^^

    • >takさん
      もはや50歩100歩というか、目くそ鼻くその争いにwww
      でも、ワタシ、愛知や福島や新潟まで下道で行こうなんて思えないよーw
      若さの成せる業ですwww

      やっぱツーリングも写真も山登りも太陽があると全然楽しさが違うよね~。
      takさんの続きも楽しみにしてます!

    • >ほりりんさん
      ホントお世話になりました~!
      何が一番思い出に残っているかといえば
      2枚しか撮れなかったライトアップとPAのたき火www
      くっそ寒い中ホントにありがとねー。
      来年こそはメタセコイヤとサラダパンとライトアップ狙いでwww

    • >赤忍さん
      まずねー赤忍さんがそこにいたら、
      あまりの寒さにお茶して帰ろうとゆってたと思うwww
      ワタシですら最後はあまりの寒さに心が折れかかったもんw
      でも楽しかったよ~!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)