金曜快晴!部署内登山部

金曜快晴!部署内登山部

PhotoGrid_1412926847385

部署内登山部で紅葉の黒斑山に登って、
浅間山を見てきました〜。

降りてから念願の軽井沢のリビスコの
ジェラートを食べて、
ファミマで八幡屋磯五郎のとうがらしの種を
半分買い占めてご満悦〜!

やっぱり山は絶景をみれるところが楽しいな。

4件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      こないだの味仙のフリカケもめちゃうまだよー。
      毎日ごはんにかけてるのでもうなくなりそうwww

  1. 確実に登山で消費した以上のカロリーを摂取している気がする。

    金のリラックマチャーム欲しい?

    • >狸師匠
      そうなんですよ!
      山に登ると食べ物もアルコールもおいしく感じてしまって逆効果www

      リラチャーム!くださいいぃぃぃぃぃぃ!
      狸師匠、ときどきかわいいの持ってますよね・・・[壁]д=) ご趣味は・・・?

お腹が狸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)