群馬の山奥なうw

群馬の山奥なうw

ここは群馬県の山奥。中之条町。

DSC_1078

ぐだぐだ感があふれていますがw

テールランプ、メーターランプ、ブレーキランプ
シガーソケットが全部お亡くなりになる(;゚д゚)ェ…

電波の入るとこまでハザード出しながら走ってきて
ショップに泣きついてw
DSC_1076

生まれて初めてヒューズの交換をしたw

すんげー疲れてもう帰るのめんどくさいw
明日の朝帰ろうw

18件のフィードバック »

    • >もっち~さん
      持ってたというかもともと入ってたというかwww
      ショップがあいてる日でホントによかったですwww

  1. ヒューズで解決してよかった、

    お疲れ様です!

    なにかトラブルあるとそうなりますよね

    ゆっくり休んで気を付けてお帰り下さい、

    • >ウラッチさん
      この日めちゃくちゃ寒くて、濡れたまま走ったのもあって
      結構頭痛かったんですよねw
      で、これから帰るのうんざりーってなっちゃいましたw
      でも、ホントなんとかなるレベルでほっとしました。

    • >赤忍さん
      ビニールテープも大事だよね!www
      交換した予備のヒューズ、替えを買っとかないとだね!
      ついでに予備のバルブもこれから携行しようかなぁ。。。
      (そうして大荷物になるw)

  2. どーも。
    失礼します。

    「現象には必ず理由がある」
    ヒューズ切れの原因はシガーソケットの配線でしょうか?
    バイク屋で原因追求を ❗

    無事帰宅されることを願ってます。

    それにしても毎日更新ってすごいですね。
    (私、最近おじゃまするようになりましたが、)
    毎日見るのが楽しみになってきました。。。 :mrgreen:

    では失礼しました。

    • >Tsuyoshiさん
      あー今回のヒューズ切れは~原因アリマスw
      ワタシが大容量バッテリー充電器3.1Aをまた挿ししたせいですw

      毎日更新ってそうでもないんですよー。
      冬になるとネタがなくなるのでw
      秋は大体走り回りすぎなので更新2週間遅れくらいになります。
      春と秋は日本が一番美しい季節ですよねぇ。
      ニホンジンニウマレテヨカッタ。
      まぁこんなあほうなブログですがよければまた覗きにきてくださいませ~ペコリ(o_ _)o))

  3. それだけ切れるのは異常なので原因は確認したほうがいいと思います。
    電気は甘く見るとバイクが燃えてしまうので気をつけてください。
    シガーソケットの使い過ぎですかねぇ。。。

    • >あうふさん
      あー何を隠そう、シガーソケットに充電器をまた挿しして使ったのが
      一番の原因でしょうねぇ(°m°;)
      USB電源使う頻度が高くなって大容量充電の方がよかろうと素人考えでやってしまいましたー。
      何事も過信してはダメですねw

  4. きっと、春までそこで冬眠しろとエストからのお告げです。(笑)

    シガーソケットに怪しいものを繋げなかった?

    • >狸師匠
      イヤです(ドキッパリw)
      さすが狸師匠、ワタクシの行動はお見通しですなw

  5. う。。。
    どうしよう。私の素人加工のグリップヒーターが原因だったりして。。。

    とにかく、無事に帰って来れるように祈ってます。

    • >あやんちゃん
      違うの違うの~。グリップヒーターまだつけてないw
      あの編み編みの装着は時間かかりそうですwww
      そしてETCのシガソケがまた壊れたよーw
      今度は部品を落としてしまったので代替えでやってみるけど
      ダメだったらあやんちゃんに泣きつくわーw

  6. ぁーみんなコメントしてるからヒューズの事は置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    なかなかのグダグダ感が逆に「自分、ライダーっすから!なんとかできますから!」って雰囲気出てそうw

    まぁ、いつものバイク屋に行って下さいm(_ _)m

    • >ほりりんさん
      それがさーここがライダーがいっぱいいるような道の駅だったらよかったのに、
      ただのセブンだったから車のオジサマ方が何してるんって感じでじろじろ見てったよwww

      ショップがあいてる時間でよかったっすw

もっち~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)