6件のフィードバック »

  1. ありゃ。いつの間に!
    久しぶりに沢山笑って喋って、楽しかった〜!
    いつもありがとう❤️

    • >あやんちゃん
      2人がドリンク取りに行ってる間にだよーんwww
      久しぶりってっても前回から1か月くらいしか経ってないんだよーんwww

      来年には夜通しwww
      ってか、まわりのキャンパーにうるさいって怒られないようにしないとねwww

    • >ほりりんさん
      たぁさんがほりりんさんに会いたがってたよ~!
      次回モーターサイクルショーのときには是非www
      来年も3月最終週の金曜日予定しといてねっwww

    • >たぁさん
      やっぱ会って話すのが一番発散できるよねーw
      てかひとつき会ってないだけなのにいきなりキャンパーになっててビックリだよwww
      そのうち原付でクーラーボックス足元にかかえて釣りにいってそうだなw

      是非食べれる魚をオネガイシマスwww

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)