山ごはんデビューと続定例会

山ごはんデビューと続定例会

今年も滝の紅葉には間に合わなかったw
DSC_1115 DSC_1122

でも山ごはんデビュー!が目的だったのでヨシw
DSC_1119

帰り道、あやん電気工務店で壊れたETCを修理してもらうという名の定例会w
DSC_1128
持つべきものは友です。
いつもいつもありがとねーん!

6件のフィードバック »

    • >たぁさん
      毎週毎週よく話も尽きないよねwww
      西沢渓谷いいよ~。
      軽く足慣らしにどう?www

  1. 私は西沢渓谷に月曜日に行きましたが、
    少し遅いだけでだいぶ変わっているんですね。
    私たちは途中で戻ってしまいましたが、
    七ツ釜五段の滝まで行かれたんですね。
    こういう山ごはん、私もやってみたいな。

    • >メカ好きおじさん
      本当に紅葉の本当の見ごろって3日くらいしかないですよね。
      実はこの前の週、行くとこないなーなんて思って紅葉もしてない高尾山に登ってたんですよ!
      先週西沢渓谷行っとけば天気もよくって見ごろの滝が見れたのになぁと自分の情報収集不足を恨みました。
      七ツ釜までは滑りやすい岩やなんちゃって鎖場、洗い越しを超えなければならないので、
      軽く登山装備があった方がいいですね。何より最後の心臓破りの階段が鬼のようですw
      山ごはん、メカ好きおじさんならハーレーいくらでも積載可能だし
      お料理上手の奥様はいらっしゃるし、いつでも始められるじゃないですかwww
      冬場のあんま遠出できないツーリングのときにでも湖のほとりで是非デビュー果たしてくださいましw

  2. あやん電工は、作業後の保証はいたしかねますのでご承知置きを。www
    いや〜、通電しなかったときは、本当に頭の中が真っ白になっちゃったよ。 😯 😯 😯
    でもって、あの、ベタなオチという。 😆 😆 😆

    毎回毎回、みんなで爆笑して、家に帰り着くと笑い疲れで超爆睡。
    すんごく健康的だね〜!

    • >あやんちゃん
      いえいえいえいえいつもいつもすんげーお世話になっております。
      11月になったことだし、ツーリング時のグリップヒーターも解禁ですわ。
      あのコントのような展開は、是非みんなにみていただきたかったわねw
      あやんも歩けば棒にあたるwww
      あやんも木から落ちるwww
      を地でいってたわねw
      次は来週末( ´艸`)翌朝の朝ごはんは配達するからね~ぇ。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)