まさかの金曜快晴!

まさかの金曜快晴!

まず!
コメントの返事遅れてますm(_ _;)m ゴメン!!
福島から帰ったら必ず!

そして今日の福島の天気予報は曇時々雨。

ダガシカーシ

DSC_1016

金曜快晴である。

DSC_1021
ダケカンバが落葉したものの、まだまだ見頃の100名山安達太良山に勝負を挑んで完敗してきましたよw

通りすがりの山男さんにザックの背負い方からしてなってないとイチから教えていただいた山行でした!
ありがたいことです。

明日は夜明けと共にスカイライン行ってそのまま南相馬に参ります!
夕方から桂さんにいまーす。

8件のフィードバック »

  1. よかむんじゃ、、いいなぁ〜の意味、、。
    ふくしまは、秋、真っ盛りですねぇ。わたしは、3月、5月にしか、いってないので、うらやまし。

    • >宮崎のCB乗りさん
      福島の秋は、可能だったら一度行ってみてくださいね~。
      紅葉はすばらしいし、果物はおいしいし、走って楽しい道はあちこち。
      ワタシ福岡に住んでいたころ、自分のまわりできれいな紅葉ってあったっけ?って
      あんまり記憶にないんですよね。東北は冬が早い分、紅葉もきれいなのかもしれませんね。

  2. ザックの背負い方から・・・。
    想像以上に体育会系の世界のようですね。
    生死に関わることもあるし、仕方がないか(^^ゞ

    今日もお天気に恵まれますように!

    • >たいさん
      ありがとうございます~。
      ワタシももともとが体育会系なのでwむしろありがたいです。
      近くに山にちゃんと登ってて教えてくれる人がいないもので。。。

  3. 福島はもうこんなに綺麗な紅葉に

    なったんですね!

    来週休みだったら行こうかな?

    信州ツーリングに行く前のリハビリ

    かねて❗

    • >ウラッチさん
      これは山の上の景色なので、バイクで走れる道なんかはこれからが紅葉ですよー。
      スカイラインは1400mあたりが今とてもきれいです。
      信州ツーリングのリハビリって、福島に行く方が本体になりそうな勢いですけど
      今週は天気もいいですしお休みとれたら是非いってみてくださいねー!

    • >たかにんさん
      お久しぶりです~。ありがとうございます。
      無事故、無検挙、無自損で、無理しない、転ばない、迷わないで
      無事家に帰り着くことが目的ですね。
      ちょっとちょっとこっそりブログはじめられたのですね!
      更新楽しみにしてますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)