日別アーカイブ: 2014年9月28日

3年越しの白駒池の赤

3年越しの白駒池の赤

DSC_0912

多くは語らねぇ。
今がサイコー。
光の加減で朝がイイ。
今年の紅葉は10数年ぶりの極上の紅葉だと山荘のオーナーが言っていた。
残暑がなくて葉枯してない極上の紅葉だ。
この数日中に行ける人は行っとけー。

そしてじみ井さん、偶然お会いできてよかったです。
実は12時出勤で超絶遅刻間違いなしだったので(あの時間にあそこってことはwww)
めちゃめちゃ急いでいてご挨拶もろくにできずにすみません。
すばらしい白駒池をお互い堪能できてよかったですね。

御嶽山の災害で被害に遭われた方のご回復をお祈りするとともに、
安否が確認できない方のご無事が一日も早く確認できますように。
そして、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こんなときに山の記事もどうかと思いましたが・・・
山に登るのも、バイクに乗るもの、生と死は紙一重。
今回は無事に生きて帰れたことに感謝して、明日からは極上の紅葉をお届けします。