日別アーカイブ: 2014年9月23日

2014/9/19-20 東北三昧ツー その3 念願の桂さんからの~まさかのマスター先導で復興フラッグ

2014/9/19-20 東北三昧ツー その3 念願の桂さんからの~まさかのマスター先導で復興フラッグ
2014/9/19-20 東北三昧ツー その3 念願の桂さんからの~まさかのマスター先導で復興フラッグ

今朝、いつもの通勤路で、いつものネズミ取りスポット(追い越しでスピード出やすい)に
奴らが潜んでいたので、減速してやりすごそうとしたら
後ろにいたサンデードライバーが早速ワタシを追い越そうとしたので、
あわてて手で制したら気づいてくれて事なきを得たw

ら、次の交差点の横断歩道の前で信号待ちしていたら、
ビクスクがエンジンかけたまま横断歩道を渡ってUターンしようとしていて、
その後ろから音もなくする~っと白バイがっ!

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ危ないっ!て叫ぼうとしたけど、遅かった。Ω\ζ°)チーン

みなさんもくれぐれも気をつけてね~。
期間中は前3後7で!

続きを読む