2014/9/19-20 東北三昧ツー その5 和屋さんからまるせいさんへライダー王道ルート

2014/9/19-20 東北三昧ツー その5 和屋さんからまるせいさんへライダー王道ルート
2014/9/19-20 東北三昧ツー その5 和屋さんからまるせいさんへライダー王道ルート

自分が本当にすごいなぁと思ったこと。

金曜快晴に対する執念w

自他共に認める荒天女のワタクシも、
金曜を快晴にするこのパワーには感動を覚えます。
今週の月曜日はすっぱり金曜日のことはあきらめていたのに・・・。

晴!
hare

天気予報のこのマークほどうれしいものはないですねww

ξ^▽〆オーホッホッホ

しかも!明日行く山も登山指数A!ちょっと風強いけど。
hareyama
明日からヒトミン屋紅葉ハンティング始動です(・◇・)ゞ

さて、スカイラインを無事下ってきてまっすぐ和屋さんへ。
相変わらず混んでました。店の前にメダカがいたなんて今まで気づかなかったよwww
DSC_0319 DSC_0332
そして安定のチャーシュー麵ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
やっぱ今回の方がしょっぱくなかった気がする。
メニューには味は濃くも薄くもできますって書いてあったので次回は薄くしてみようかなw

で、ラーメンを食べてたら腹に響く重低音サウンドが。

なーんと、hoshizouさんとyasuzouさんが現れました!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
DSC_0003
こんなところでお会いできるとは!

ワタシらと入れ替わりになったので、まるせいピットでお待ちすることにwww

ひとつきぶりのまるせいさーん!
DSC_0349

黄貴妃という黄色い桃が売ってました~。
黄金桃に比べるとちと酸っぱいかな?
DSC_0341
色が違うのは袋をかぶせているか、かぶせていないかの違いなのだそうですよ。

んで、なんとちょうどこのときいわきのエスト乗りさんのバイクが停まっていたのです~。
残念ながらすれ違いでしたけど、お会いしたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
DSC_0340 DSC_0345
それから看板犬ぴーちゃんによく似たわんこもきてましたよ~。

んで、そろそろりんごが赤くなってきていたのですが、まわりよりひときわ赤いりんごがありました。
DSC_0339
これ、なんとhoshizouさんがみつばちになって交配したりんごなんだそうでwww

ピットの中には今度のツーリングから使う横断幕が張られてましたよ~w
DSC_0408
それでなくても目立つのにさらに目立つこと間違いなしw

んで、久しぶりにカツオくんに会いました~。
早速赤忍さんのNinjaに釘付けw
DSC_0362 DSC_0013
またがってみたこの顔、ほんっと嬉しそうな顔なんですよwww

まるせいのえびぞうさんとyasuzouさんがシンクロw
DSC_0418 DSC_0392
hoshizouさんとのツーショットはちょうどいい具合にボケましたw加工しなくてよくて楽ちんw

最後に集合写真~。
DSC_0378 DSC_0394
自分めちゃめちゃ楽しそうですw

って、ここでやるつもりなかったのに・・・といいながらhoshizouさんの収録キットがw
DSC_0399
このときの、ワタシにインスパイアされて派生したというニューウマウマを収録しましたwww
hoshizouさんとこでの公開を楽しみにしててくださいねーwww

ピットの中にはこないだの鈴鹿のありがとうパレードの横断幕もありましたよー。
DSC_0006 DSC_0414
このへんのワタシが写ってる写真は全部カツオくんがD5200で撮ったもの。なかなかじゃない?

このあとhoshizouさん、yasuzouさん、えびぞうさんの3ぞう軍団はスカイラインへ向かわれました。
DSC_0466 DSC_0476 DSC_0491
またお会いしましょう~

しっかり話し込んで時間は14時を回ったのでそろそろ帰路に・・・。
最後に赤忍さんとまるせい親子でまるせいのMマークと、
DSC_0522 DSC_0526
ワタシのひの字とカツオくんのMマークw

こうやってライダースピットがあるおかげで楽しくバイクのお話もできますし、
お仕事中のお忙しい中、時間を割いてくださってるまるせいさんには本当に感謝です。

帰り、安達太良山に黒い雲がかかってましたが、雨には祟られずセーフ。
DSC_0527 DSC_0895
最後、上河内SAでとちおとめのアイスをいただいてここで北関東道へ向かわれる赤忍さんとはお別れです。
2日間にわたって引き回してしまいましたが、楽しいひとときをありがとうございました。

この後が・・・

上河内から断続渋滞~。
東北道から降りて、首都高の渋滞表示の掲示板が刻々と真っ赤に染まっていきます。
休日じゃないとETCの恩恵は受けられないけど、休日のこの時間帯の渋滞はしんどー。
20時過ぎには無事家に帰り着きました。

スカイラインの紅葉も今週末から本格的に始まりそうだし、
今年の紅葉は残暑がなかったぶん日本中いたるところで2年ぶりにきれいなこと間違いなしですよー!

8件のフィードバック »

  1. カリスマブロガーと行く東北ツーは大満足でした!
    2日の総走行距離1000km超え!
    久しぶりに走りましたよ!
    ブーツが調子悪いのか、シフトチェンジのし過ぎで指の皮剥けて痛かった~

    有名人達との遭遇しまくりで、緊張しっぱなしで・・・
    カツオ君が心のよりどころでした(笑)
    色んな意味でへたれ全開でした。
    懲りずにまた、遊んでね!

    福島で逢えたすべての人に感謝!
    お世話になりました!

    • >赤忍さん
      えー1000kmも走ったっけ~?
      って思って計算してみたらちょうど超えてたわwww
      さすがにいわき-南相馬-郡山は走りすぎたかしらw
      そういやブーツ新調してた?履き始めはなじむまでウルトラソウルになっちゃうからねぇwww

      カツオくんだって有名人だじぇ~w
      でもホントいい子だよね。
      ご両親の人柄がしのばれますw

      まぁ迷走するわ、爆走するわ、ツーリング中にまったりお茶飲んでおしゃべりみたいな
      ミユ的女子力は皆無だけどまた遊んでね~www

    • >ほりりんさん
      ほりりんさんの雨パワーに出会うとワタシの暗黒パワーが増強されるから
      木曜日は無理だぽんwww
      目指せ今年中の88888kmですだw
      そしたら来年はミ・エストも無事新車(00000km)を迎えるだよぉ!www

  2. はじめまして。いつも楽しく拝見しております♪
    掲載して頂いたエストは私のバイクです。ありがとうございます♪
    私はちょうどそのころ、まるせい果樹園で梨狩りをしておりました。
    これからもブログを楽しみにしております。お互いにツーリングを楽しみましょう~

    • >ユウさん
      わー!初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      すいません盗撮した上に無断で掲載しちゃって(⌒▽⌒;;;A
      あの大きな星のエストすごくかわいいです~。カウルもついてカフェスタイルだ~とテンションあがってました。
      実はまるおくに探してもらったりもしたのです(⌒▽⌒;;;A
      是非並べて一緒に写真を撮りたかったです~。
      雪の降らないときはよくうろちょろしてますので次に会えたときは是非一緒に写真撮らせてくださいね~。
      お互い安全運転で楽しくツーリングしましょうね!
      こんなあほうなブログですがよかったらまたお越しくださいね~。

  3. 海老蔵さんとスカイラインに行ったはいいものの、タイヤの溝が限界。
    コーナーで妙に重く ふらつき全くダメでした。
    で、火曜日にタイヤを交換したら、それがあなたっ
    もう、スッゲータイヤが路面に吸い付いて、どこまでも支えるって感じ。
    ああっ もういっかい、やり直しだっ

    • >hoshizouさん
      hoshizouさん前もタイヤ交換のときに同じこと言ってましたよ~www
      交換してからこの道走ればよかったってw
      北海道も快走してお役御免となったのですね。
      ワタシも北海道から帰ってきたらまずタイヤ交換でした~。
      次は紅葉のスカイラインでウマウマですかっwww

ユウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)