日別アーカイブ: 2014年9月14日

2014/9/12 金曜快晴!赤の陣 その1 赤富士ハンティング最終戦

2014/9/12 金曜快晴!赤の陣 その1 赤富士ハンティング最終戦
2014/9/12 金曜快晴!赤の陣 その1 赤富士ハンティング最終戦

今朝の天気予報は快晴だったのです。
昨日は21時間走り通しで20時半すぎに家に帰り着いて爆睡したのですが、
3時半。

自然に目が覚めました。

いつもの富士山ライブカメラをチェック。

うすぼんやり富士山が見えていました。

一瞬今すぐ出れば間に合うかも・・・とか思ったのですが
起きあがれナイ・・・www

ハイ。おとなしく二度寝しましたw

先週のとある昼ごはん。
ほりりんさんにもらったうなぎごぼう飯と・・・
DSC_9265
これよくあるカップ飯だったのだけど、うなぎが結構しっかり形を残しているやつでおいしかった!

定例会のときにあやんちゃんがもってきてくれたマリネと秋刀魚揚げ!
DSC_9274
ワタシの恨みがましい秋刀魚が食べたいブログを見てwww、
ワタシのレシピで秋刀魚揚げをあやんちゃんが作ってきてくれました~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

超絶ウマイ!

ええ、このレシピがうまいのはアタリマエなのですが、
自分で作るんじゃなくて、誰かが自分のために作ってくれた料理はうまさ倍増ですwww

ほりりんさん、あやんちゃん、いつもありがとねー!

続きを読む