日別アーカイブ: 2014年9月9日

2014/9/4 赤の陣。赤富士ハンティング2戦目 その3 ビバ沼津港 ※注:お腹がすいているときに見るのはおススメしませんw

2014/9/4 赤の陣。赤富士ハンティング2戦目 その3 ビバ沼津港 ※注:お腹がすいているときに見るのはおススメしませんw
2014/9/4 赤の陣。赤富士ハンティング2戦目 その3 ビバ沼津港 ※注:お腹がすいているときに見るのはおススメしませんw

両頬に大きな吹き出物ができてしまい、さらにはそれが膿んでしまい
とても鏡を見れない顔に・・・

という夢を見ました3-50.gif

ワタシ気がかりがすぐに夢に出るのです。

左の頬に大きめのできものみたいな吹き出物がもう1週間くらいあって、
皮膚科に行こうかどうか迷っています。
肌トラブルってワタシこの年までただの一度もなかったのでどうしたらいいかわからなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と思っていたところに、昨日の晩右の頬にもぷちっとした吹き出物発見。

それが夢になったのでしょうねwww

今年の夏は焼きすぎだ自分ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
いや、遊びすぎかな。。。
疲れかな。ビタミン足りないのかな。
グリーンスムージーとコラーゲンは毎日取ってるんだけど。

このまま顔中吹き出物になったらどうしよう
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

やっぱりやっすい日焼け止めじゃなくて、3000円くらいするような
ちゃんとした化粧品会社が出してるような日焼け止めじゃないとダメかな。
おススメの日焼け止めあります?

・・・って、このブログ女性はあんまり見てくれてないような気がするし(´;ω;`)
ま、こんな走り方してりゃ女の人は避けてくよなぁ・・・

明日から眼だけ出せる顔マスクしてバイク乗る!
ヾ(@† Д †@)ノうわーん

続きを読む