日別アーカイブ: 2014年9月2日

2014/8/18-20 エストエストエストエスト東北集結ツー その6 七が宿からの帰り道そして寄り道www

2014/8/18-20 エストエストエストエスト東北集結ツー その6 七が宿からの帰り道そして寄り道www
2014/8/18-20 エストエストエストエスト東北集結ツー その6 七が宿からの帰り道そして寄り道www

昨日の帰りは久々に大雨に見舞われましたwww

ジェットのシールドの継ぎ目から顔に雨が浸水www
レインスーツのパンツを伝ってブーツの中は大洪水。
シフトペダルを操作するたびにブーツの中にたまった水をかき回せるしwww
信号待ちではブーツを脱いでブーツにたまった水を捨てないといけないしwww

ところどころ赤が出てるほどの雨~。

0901 eikaku
まぁ、強い雨だけならよいのですが、ワタシの通勤路にこのような鋭角な曲がり角がありましてね。
ここが下りなわけですよ。

当然この雨ですから道は

曲がるところには当然横断歩道がありますよねぇ。
横断歩道の白い線の上が川で、それを横切らないといけないんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがにおっかなかったですwww

雨の日は通常の20%減、曲がり角では30~50%減、
車に煽られたら譲る、いつでも停まれるスピードで、
信号では絶対無理しないがマイルールです。

続きを読む