8件のフィードバック »

  1. では遠慮なく。

    んぐ、んぐ、んぐ、んぐ・・・・・・・

    ぷはぁーーーーーーーーーー!!!!!!

    げぷっ(おっと失礼!)

    頂きました(笑)

    感無量です。

    私、これまで結構な数の人に「登るんだったらどこがいいですか?」って聞かれて
    同じ数の人達に燕岳を勧めて来たんですけど、誰も登ろうとしない。

    百名山じゃないから?

    ばか言ってんじゃないよ。
    こっちだって筑波山と一緒になんかされたかねぇーっつぅーのっ!!!

    あ、茨城の人に殺されるわ、こんなこと書いたら(笑)。

    こちらこそありがとうございます。
    そしてビール飲んでるってことは、燕山荘泊まり?
    くぅ~!!
    正直北海道より裏山鹿~~~。
    毎年満足度ランキングベスト1に輝く山小屋ですから(笑)

    ってことはもちろんあの山も見てますよね?
    どーん、とでっかく(笑)

    こりゃ、今後が見ものですな(^^)/

    • >みちろうさん
      真っ先に感謝の気持ちを届けたいと思いましてあの写真と相成りましたw
      みちろうさんが登った時の感動と同じように感じたワタシの感動が伝わりましたでしょうか?
      みちろうさんがいろいろ書いてくれてたおかげで
      富士山なんかの撮影ポイントは外さずに撮れましたしw
      本当にありがとうございます~。

      燕山荘、お先に泊まりましたよぅ~v(´∀`*v)ピース
      もう何もかもが感動に満たされておりました。
      そして裏山鹿←これ最初、うらさんろくという名の別名でもあるのかと思いましたwww
      うらやましーだろーwww(ノ≧ڡ≦)って、恩人になんという暴挙をwww
      天気予報を見て2日共快晴だったので、水曜日に急遽予約をしたのですが、
      日帰りなんてとてもできなかったと思うので大正解でしたw
      いや、日帰りするなんてもったいない景色を堪能させてもらいました。

      あの存在感を、この目で見てきましたよ!
      よもや自分の目で実際見ることができるとは思いもよらなかったので、
      よい冥途の土産ができましたwww
      次なる野望は・・・( ・∇・)ウフフフフ

      燕岳、本当にワタシくらいのちょっと山登りやってみようかなーって人に
      是非登ってほしいですね~。いやホント途中でばてばてになりましたけど、
      それ以上にその行程を克服したものだけが得られる絶景がそこにありました。
      みちろうさんがおすすめして行かれなかったみなさんには、
      みちろうさんのブログも一緒に見せとけば
      一発で行こうと思ったと思うのですがw
      まぁ足がないとちょっとしんどい場所ではありますよね。まだ暗闇の峠道は泣きそうでしたwww

      ブログでは書けませんでしたが、富士山から下山した時は
      山に登った楽しさよりつらさの方が大きすぎて、
      (たぶん山登って得られるであろうものに対する期待も大きかったので)
      しばらくもやもやしていたのですが、
      燕岳に行って本当に山は楽しいと思いました。
      また来年もコマクサの頃登ろうと思います。
      クラブ燕山荘にも入ってきましたよ(≧∇≦)/

      そして同じ日に大災害も起き、
      みちろうさんがもっと剣難な山に登られていたときのあの緊迫感も、
      改めて自分自身の身にも起こりうるものとして襟を正しました。

      無事に生きて帰れたことに感謝して次はどこに登ろうかな、
      とあれこれ物色して楽しんでますw
      みちろう先生の過去記事にまた足跡つけまくるかと思いますがwww

    • >みちろうさん
      そりゃもう感謝の気持ちを込めたらこのアングルしかなかろうとwww

  2. ぐはぁ!やられたっ!
    昼間っから金色に光るアワ泡な飲み物をコトもあろうに見せびらかすなんて…しかもまんまと見てしまうなんて…泣くぞぉ!

    って思ったかどうかはおいといて、金曜快晴、見事です♪

    • >ほりりんさん
      人が働いているときに、←ここ一番のポイントw
      真昼間から←ここ2番目のポイント
      下界を見下ろしながら←ここ3番目のポイント
      飲む黄金色の神の水は
      そりゃ~もうアナタ!

      サイコ~です

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)