縦走

縦走

ご来光を山頂で迎え、
DSC_0977

雲海の彼方に富士山を眺め
DSC_0978

車山1925mへ縦走www
DSC_0984
うん、ミエストが頑張ったw

明日朝一で3年越しの白駒池アタックしてそのまま出勤予定だすw

6件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      雲海もすごかったんだけど~
      満点の星空もすごかったんだよ~。
      お楽しみにねっ。

  1. すばらしい雲海ですね。
    白駒池の紅葉もかなり進んでいるようで、レポート楽しみにしています!

    • >zep09さん
      今年はまさにどんぴしゃなタイミングで行くことができました~(≧∇≦)/
      今年の紅葉は本当にきれいです。
      zep09さんの京都紅葉の更新もすんごい楽しみにしてますね!

  2. は??? アタックした後に出勤???

    頭、だいじょ…ゴニョゴニョ  以下、自粛 (笑)

    気を付けてねー!!

    • >たぁさん
      あら、エクストリーム出社はいまどきのトレンディですよwww
      蓼科から通勤なんて3時間でしょ~ちょろいちょろいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)