ビバ沼津港!

ビバ沼津港!

PhotoGrid_1409910383391

金曜快晴時々荒天、のちホワイトアウト。
年次行事の赤富士ハンティング2日目は
愛知のエスト乗りも参戦なるも撃沈。

でも、レアな富士山撮ってきました!

昼食は沼津港。
こんなにおいしそうな店が連立してるとは盲点!
しばらくハマりそうですww

14件のフィードバック »

  1. かもめ丸でも行ってきたか?(^^)

    そっかー。富士山は雨だったかー。
    確かに一日中、雲に包まれてたからね。
    風邪ひかないようにね。

    • >たぁさん
      ご名答!かもめ丸行ったよーん!
      あと、焼ガキもwww
      つか富士山周りが雨、五合目より上は快晴。
      山あたりは全滅、と雨と猛暑にレインスーツ着たり脱いだりのツーリングだったよー。
      さすがに今日はくたばって昼過ぎまで寝てましたwww

    • >雨男なほりりんさん
      そ、それは・・・
      お互い単独で狙った方が確率あがるってか?www
      金曜快晴パワーは、ダークサイドの荒天パワーになりをひそめちゃったしねぇw
      赤富士、今週いっぱいが勝負どころだなぁ・・・。
      やるよ隔日更新www

    • >赤忍さん
      沼津港はホントいいよ~。
      店がいっぱい!
      朝からやってるしっ。
      富士山周遊のご飯はここだわねw

      で、いつ来るのよw
      今年はあと2.5か月くらいしかないわよぅ

  2. 初めまして。7月に自動二輪の免許を取得して、黒エストに乗っています。8月は雨が多かったのと何もより公道が怖くてあんまり黒エストに乗れていません。
    ひとみんさんやミユさん、ピロノレヤさんのブログを見て、わたしも早くビュンビュン黒エストとお出かけできるようになりたいなぁと思っています。ブログ更新楽しみにしています♡

    • >まっちさん
      初めまして~ご来訪&書き込みありがとうございます。
      そして!2014年限定エスト~!!!展示品じゃないの初めて見ましたっ♪
      やっぱステキですねぇぇ!
      公道最初はコワイですよね!車と違って公道の教習ないですしね~。
      ワタシも原付で初めて公道に出たときはパニックでしたw
      でも、それ以上にすばらしい世界が待ってましたよ~。
      だいじょぶ、すぐなれます(-_☆)V
      お住まいはどちらですか~?黒エストちゃんに是非お会いしたいですwww
      あほうばっかり書いてるブログですがよかったらまた遊びにきてくださいねー。

  3. お返事ありがとうございます。
    いつもブログチェックしているエスト先輩からお返事頂けるだなんて、芸能人に送ったファンレターにお返事貰えたような気持ちです。
    わたしは福岡に住んでいます。
    ステキなエスト仲間でのツーリングが本当に羨ましいです。
    ひとみんさんたちのブログを見て『バイク上手になりたい‼︎』『バイク友だちみつけたい』って本当に思います。
    わたしの黒エストと色んな所へ出かけたいです。

    • >まっちさん
      芸能人www何を言うんですかwwwごくいっぱんぴーぽーですよ( ´艸`)とって喰わないからダイジョブw
      福岡なんですね!市内ですか?ワタシ実家が城南区、弟夫婦が早良区に住んでるんですよ~。
      弟はドラスタ乗りです。福岡はドラスタ走ってるの多くないですか?w
      甥っ子がゼファーに乗りたいってゆってるので早く免許取れってゆってますw
      いつか福岡にミ・エストで帰ってやろうと思ってるので
      そのときはぜひぜひご一緒しましょう~。
      てか、福岡の公道が怖いのはわかる気がするわwww
      ワタシも福岡の公道走れるかどうかわからないですもんwww
      そうですね~
      http://rmsf.jp/saftey/individual/traning_bike.html
      都内だったら警視庁がやってくれる二輪講習があるのですが福岡は年に一度しかないみたいだから
      こういう講習に行ってみるのはどうでしょ?友達もそこでできると思うし。
      あとはブログをやってみるとかwワタシもエスト乗りさんを探したくてバイクブログ書き始めたようなもんですよ~。
      早く道が怖くなくなって長崎とか阿蘇とか素敵な景色のツーリングでかけられるといいですね!
      (・∀・)9 ファイト~!

  4. ひとみんさん
    ありがとうございます。わたしは家は中央区、職場は城南区です。
    ひとみんさんはご実家が城南区なんですね。なんか、嬉しいですー☺︎

    わたし、教習所では一段階になんと17時間も、そして卒検までに31時間もかかってしまいました。
    こんな私が公道走って大丈夫⁉︎ってドキドキしながら近所をクルクル回るのが精一杯で、黒エストに申しわけないです。
    講習のこと、教えてくださってありがとうございます。ひとみんさんの優しい気持ちが本当に嬉しいです。色々調べてみますね。
    せっかく免許取れたからにはたくさん楽しみたいです。バイク友だち見つけて宗像大社や志賀島にツーリングにいくのが夢なんです。
    ひとみんさんがミ・エストと一緒に福岡に帰って来られる時にはビュンビュン走れるようになります☆
    長文になってしまってごめんなさい。

    • >まっちさん
      なんとー!ではそちらに帰った時は是非お会いしましょうね~!
      そして教習頑張ったんですね~。
      ワタシは原付に乗ってたから公道はまぁそれほど恐怖心はなかったのですが、
      いかんせんクラッチ操作に四苦八苦しました。原付は右レバーはブレーキなんですよwww
      そうそう、バイクは乗らなきゃ苦手になっていくばっかりだから、
      近所でもいいじゃないですか~。今日はあのスーパーとか、次はあの本屋とか
      いろいろ自分で目標立てて道順をあらかじめgoogleストリートビューとかで予習して
      走るといいですよ。最初のうちは、ワタシ曲がり角の信号の名前紙に書いてタンクバッグに入れてましたよ。
      油山観光道路から3個目の福大前信号右折!とかwww
      タンクに貼り付けてたブロ友さんもいましたよーwww
      福岡でもエストに乗ってる友達見つかるといいですね~。
      やっぱエスト並べて写真撮るのサイコーですからねっ。
      がんばって走れるようになったらワタシの懐かしい景色と一緒に
      黒エストちゃんの写真撮ってじゃんじゃんここに貼り付けちゃってくださいねw

  5. ひとみんさん
    ありがとうございます。
    教えて頂いたHONDAの一日スクールの初級者対象のコースさっそく予約しました。
    しっかり復習して、友だちも見つけてよこうと欲張ってワクワクしています。
    まずは知った道から、そしてどんどん距離をのばします☆これからきっとバイクが気持ちのいい季節ですね。
    教えて頂いて本当にありがとうございます。

    • >まっちさん
      おーよかったです!講習でいっぱい自信つけてきちゃってくださいねー!
      ワタシも二輪講習と、一緒に走ってくださったたくさんの方のおかげで
      長い距離も走れるようになりましたもん。
      講習男の方が多いと思いますけど、女性の方もいらっしゃるといいですねー!
      黒エストちゃんと素敵な景色楽しめるようがんばってきてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)