限界?

限界?

バイクを磨くと雨が降る。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

雨と雨に挟まれた天気予報の場合、どこで磨いたらいいかわからない。
が、あまりにドロドロなので我慢がならず昨日磨いた。

昨日磨いて今日は雨。

ええ、ええ、通勤ライダーの宿命ですとも。

忙しい。

いや忙しいわけではない。

自分の知識が足らないだけ。

今まで自分が持っていた知識では足りないほどの、
大きなプロジェクトの仕事がのしかかってきていて、
ひとつひとつの作業に時間がかかりすぎているだけだ。

仕事をすすめるのに必要な高度な知識を今すぐ求められている。
日々の作業をしながら誰にも教わらずに自力で勉強して経験積んで判断なんてムリだよ!

と、喉まででかかってる自分もいる。

でも・・・

ワタシの現時点での能力は、今の仕事に足りないことをわかっていて、
ワタシの伸び代を信頼して任せてくれている会社がある。

葛藤と気力のせめぎ合い。

なんてキツいんだろう これが生きるということなら
すべて投げ出したくなる気持ち それでも抱えたら

さぁ鐘を鳴らせ ちからふりしぼれ それだけが
今日を越えていく唯一の術なら 今は
一日ずつ一日ずつ 響かせていくしかないから

限界は自分の心が作り上げる壁なんだけどね。。。
弱音を吐きたい夜もある。
気持ちがぎすぎすしてもうできないよって投げ出したくなる夜もある。

多摩川はもう秋・・・。
20120816-01

6件のフィードバック »

    • >しなちゃん
      ありがとー!
      とりあえず体力だけはありあまってるんだけどさーwww
      今年はお互いゲリラに遭ってないねぇwww

  1. ちょうど自分も不甲斐なさを感じてたところひとみんさんの記事を読み、こんな日もあるよ、前向いて頑張ろうと思いました。
    ひとみんさんありがとう(*^^*)

    • >大魔王さん
      ついついちょっと愚痴をこぼしてしまいました。
      そうそう、くよくよしてたって先には進めないですもんね~。
      弱音を吐いてる暇があったら勉強しろって話ですよねwww
      ありがとうございます。がんばりますー

    • >ほりりんさん
      ありがとー。
      そうだよね~限界感じれる心がなかったら前に進めないもんね。
      ルーティングワークに甘んじてそのまま定年ってのもありうるなか
      チャレンジさせてもらえるってのはありがたいことですね。
      今は泡吹いてますがねwバイクで楽しく遊ぶためにもがんばるねー

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)