オイル交換とnaps1000pとカレー心その後w

オイル交換とnaps1000pとカレー心その後w
オイル交換とnaps1000pとカレー心その後w

今日のR246。
皇居から二子玉川までの間に白バイが12台もいた!
あちこちで取り締まり。
ワタシの前に並んでた赤い車が、対向車線に白バイがいたのに
何を思ったかイエローラインを踏んで隣の車線に変更して走りだしてしまったので
即効お縄頂戴してた。
見えてなかったんだろうなぁ・・。
みなさん休日にR246通るときは気をつけて。

Napsで明日の8/18から9/30まで1000ポイントもらえるキャンペーンをやるそうですよ~。

足立、世田谷、練馬、三鷹東八、埼玉、港北のナップスで
スタンプラリーチケットをもらって
前橋のナップスに行ってスタンプもらって
スタンプラリーチケットもらったお店に行けば1000ポイントだそうな。

http://www.naps-jp.com/web/shop/maebashi/point/?utm_source=magazine&utm_medium=email&utm_campaign=shopevent

1000ポイントって、結構な消耗品が買えるよね~(✪▽✪)

行かなきゃwww

さて。今朝はオイル交換デー。
1408240923631
2014年ショップでの整備記録
2014/01/11 62674km フォークオイル、フォークブーツ交換、前後ドラム清掃
2014/02/02 63920km エンジンオイル・オイルフィルター交換
2014/02/11 63997km Oリング交換
2014/03/30 66040km エンジンオイル交換
2014/04/12 67024km シート貼替、打ち直し
2014/04/26 68571km リアタイヤ交換、エンジンオイル・オイルフィルター交換
2014/05/10 69790km 前ドラム清掃
2014/05/25 71710km エンジンオイル交換
2014/06/14 73236km FRドラム組直し、清掃、リアブレーキシュー交換、バルブクリアランス調整、キャブレターOH、ジェット類消耗品交換、プラグ交換、エアクリーナー清掃、エンジンオイル、オイルフィルター交換
2014/07/12 77158km エンジンオイル交換
2014/07/18 77270km フロントタイヤ交換
2014/08/17 79430km エンジンオイル・オイルフィルター交換

2014年 自分備忘録
2014/06/26 73598km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/07/13 77188km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油
2014/08/13 79008km 洗車、ドライブチェーン清掃・注油

日中暑いとメンテナンス頻度が落ちますね(;´Д`)
明日の前に磨いておきたいけど、明日は道中雨だしなwww

DSC_8606
ショップの近くの公園に咲いてたひまわり。
朝顔の支柱がわりにもなってた(≧∇≦)/

今年もひまわり畑を撮りに行きたいと思うのだけど、
なかなか満開のタイミングと自分の休みと天気が合わないんだよね~。

で。
こないだ訪れたカレー心に満足してもらうために昨日インドカレー屋さんに行ってきました。

マドラスミールスさん
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町816 山本ビル1F
11:30~14:30 17:30~22:00(L.O. 21:30)
火曜定休

DSC_8592
都内で珍しく南インドのミールスが食べられる、とうたい文句が・・・。

ミールスってなんぞやと思ったら、南インドの定番の食事みたいです。
DSC_8581 DSC_8574
少しずついっぱいのってる感じ。

昨日は土曜日の夜だというのに結構なお客さん。
21時ちょい前くらいにいったのですが、料理が出てくるまで30分くらいかかりました。

もう腹ペコリン・・・。
DSC_8584
ノンベジタブルミールス2100円

んで・・・

お味は・・・

こ、これはチキンにつけてくださいねーと出てきたサルサ。
DSC_8587
濃厚ドロドロ系。基本的に全部辛いんだけど、白いのだけは味がわかんなかった~。
個人的にはもちろん青唐辛子サルサがイチオシwww

こっちはクレープ生地みたいなカリカリの生地にたまねぎやチーズを練りこんでやいてある感じ。
DSC_8590
たまねぎとチーズのドーサ 850円

えーと。

たぶん、南インドカレーってのはサラサラのスープみたいなやつが主流なのでしょう。
ところがワタシと後輩は昨日ドロドロスパイシーなインドカレーを食べたかったのです。

あと忙しかったのもあるのかもしれませんが・・・
小皿に入ったカレーが冷めてましてね・・・。

そのカレーもさらさらなものですから、冷めたスープ(若干カレー風味)的な・・・。

んで、2000円もするカレープレートなので、皿数も多いし、結構おなかいっぱいになりそうだよねって
後輩とはんぶんこしたのですが・・・足らん・・・。
そうするとコスパも厳しい。同じプレートのランチ(1260円)ならありだと思います。
てか、昼と夜で値段違いすぎー

でも、お店は人でいっぱいだったので、きっと口に合う人には人気店なんだと思う。

これ以上は多く語るまい。
また炎上したらかなわんし・・・(´・ω・`)

カレー心さんにおさまりいただくために今日のお昼www
DSC_0674

近々リベンジを果たさねば。

10件のフィードバック »

  1. リベンジするなら、あやん地方へ出張しない〜〜〜?
    行ってみたいお店があるんだよ〜。
    場所は相武台前。
    いかが?

    • >yosipojpさん
      ありがとうございます~。
      なんと2りんかんでもやっていたのですね\(◎∠◎)/
      ああ、8月いっぱいなんて・・・
      7か所かぁ・・・。まぁナップスよりは店舗数もありますしね~。
      ギリギリスケジュールにねじ込むかなw

  2. カップヌードルカレー味。
    隣でこれ食われるとなんだか負けた気がするのは私だけですか、そーですか。

    カレー心とやらを近場で満たそうとしちゃいけません。
    少なくとも300km以上は走って食べに行ってくださいね(笑)

    昔目黒で働いていたころ「ルソイ」というカレー屋さんが近所にあって
    ランチによく通ってましたが、都内では一番おいしいと感じてました。
    ヒトミンさんの別腹に訊いてみたいお店です(笑)

    で、スタンプラリーの件。
    私は前橋店の前で待っていれば良いのですよね(笑)?

    • >みちろうさん
      勝った!wwwということでよござんすか?www
      みちろうさんはシーフードヌードルのイメージがありますw

      で、ルソイですね((φ(..。)カキカキ
      豆のカレーがおいしそう~
      みちろうさんが都内一っていうくらいだから相当期待できますねっ(✪▽✪)
      でも、以前に教えてもらった品川の水なしカレーも食べに行きたいんですよねぇ。

      で、これはネタに300km走って是が非でもカレーを食べねばwと思ったのですが・・・
      降臨したのはカレー心ではなくww

      DSC_8935

      高速途中で降りて昨日帰りに食べてきちゃいました~( ̄¬ ̄*)
      ご飯混ぜると相当ぼりーみーでしたが、おっしゃるとおりめちゃウマでした!

      で。前橋ナップスですねw
      群馬の天気予報から雨のマークが消えたらソッコー行きますw
      ちゃんと忍千で待っててくださいよ?www
      そのあと群馬のおいしいカレー屋に連れて行ってくれるんですよね?w
      それにしてもそちらの方は毎日雨マークですねぇ。
      早くすかっと晴れてくれるといいですね~。

    • >ほりりんさん
      そこから更に前橋まで行かないとダメだしねぇwww

      カレーヌードルなんかじゃ落ち着かないよぉwww
      とりあえずごまかしたw

  3. 食べ物のリベンジって、案外果たさないまま足が遠のきがち(笑)

    丸亀製麺で結局足りず、子供と3人でおにぎりを追加するむなしさ・・・とは違うかな(^_^;)?

    スタンプラリーのゴールが前橋(^^ゞ
    地元民から言うと、メチャメチャ『華々しい』ですね!?

    • >たいさん
      食べ物のリベンジ、ワタシは食い意地張ってますから
      古だぬきのように覚えてますぜw

      量の問題じゃ~ないんですぜw

      群馬、ものすごい観光に力入れてますよね?
      北海道からの帰りのフェリーの中にも
      すんごいぶあつい群馬誘致のパンフレットおいてありました。
      ナップスもそれがらみなのかなー?と。

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)