エストエストエストエスト東北集結w松島編

エストエストエストエスト東北集結w松島編

14084590726920

今日もミラクルを見た。
朝はどんより曇っていたのに。。。
松島に着いた途端に雲がなくなって快晴に!

とーってもミルキーでふわとろジューシーな
牡蠣をいただきました!

夜は宿でお惣菜買ってきて酒盛り。
そして星空撮影会〜!
初めての星空撮影に成功しましたよ〜。

楽しい日々もあっという間。
明日にはハイライトの蔵王エコーラインを堪能して
帰京します〜。

もっと遊んでいたいwww

8件のフィードバック »

  1. 明日は宮城県側からエコーですか。
    そうですか。そうですか。
    ってことはまさか、狐越えて・・・

    やっぱいいなぁ~~~
    エスト乗りじゃないですけどー。

    • >でく。さん
      いやいや狐はさすがにこえれまてんwww
      結局蔵王も雨で断念したんですよー。
      エコーラインも半分しか走れなかった・・・。
      秋行けたらいいなぁ・・・。
      同じバイクが並ぶとテンションあがるよね~www
      特にエストはカラーバリエも多いから楽しいですよん。
      次回ぴろっちといわきで集結みたいな話になってるので、
      そんときに都合がよければ是非~(でも、平日だけどねwww)

    • >もっち~さん
      なんかすんごい昔のことのような気がするけど、
      まだ今週の話なんですよねwww
      東北、楽しい3日間を過ごしてきました~。
      エストエストエストエスト更新は今週には!乞うご期待!

    • >ほりりんさん
      うひゃうひゃ。この帰りに途中下車して
      ほりりんさんが悶えるほどうまそうなラーメンを食べてきたので
      更新を楽しみにお待ちくださいw

  2. みなさん、キレイなエストですね(*^_^*)

    自分のは、何が何やら・・・だったなぁ。
    あ、ちなみに今は知り合いのライダーに、さらにカスタムされつつ可愛がってもらっていますよ(^_-)。

    • >たいさん
      たいさんのエストはどんなんでしたっけね~。
      ってくらいだぶちゃんがお似合いになってますよwww
      自分の乗っていたバイクの様子がわかるのはいいですね。
      まぁワタシはミ・エスト墓場に持っていくと決めているので、
      ワタシが手放したあとのことを心配することもないですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)