エストエストエストエスト東北集結

エストエストエストエスト東北集結

14083948028250

ミユ屋の初めてのお遣いならぬ、初めての東北ツー。
ピロ屋の初めてのエストエストエストエスト。
メグ屋のパーフェクトエスコート♪

住んでるとこも全く違う4人で念願のエストエストエストエスト。

ワタシ以外の3人はとても初対面とは思えないほど。
ネットってすばらしい世界ですねw

昨日は雨予報の福島をピーカンの猛暑にし、
夕方あちこちで発生してた局地的ゲリラなのに
一滴も濡れずwミユ屋の猛暑女っぷりが炸裂w

まだまだ珍道中は続きます。

12件のフィードバック »

    • >ミッドナイトイエローさん
      ピロっちは元気ですよーw
      お仕事忙しいみたいですけど。

    • >前田ピンチランナーさん
      初めまして。ご来訪&書き込みありがとうございます。
      エストはもう今では手放せない大事な相棒です。
      バイクを褒められるのは大好きなのでうれしいです。

  1. 良いねぇ〜♪
    ウチのエスト、エンジン変わってからなんだかパワーダウン…高速辛くて走れないかもwww

    僕はお盆に休んじゃったからとーぶん休み無しですわ〜(T . T)
    9/5の休みは死守したいところですが…(-。-;

    • >ほりりんさん
      パワーダウン?ってほりりんさんのは初期のだからパワーあったんだろうねぇ。
      しかも大型も乗ってるから余計に辛く感じるんじゃ?
      次回富士山はだぶちゃんでもいいよ~ん。ま、お仕事とお天気次第で!
      黄金桃の行方も・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

    • >ミユ屋
      前回は限界超えて走らせてゴメン!
      今回も限界超えて走らせてゴメン!
      んでたぶん次回も限界超えて走らすけどゴメン!www

    • >赤忍さん
      ホント猛暑が、こないだの銚子のときよりすごくてね・・・www
      でもホントよくあの距離を頑張って走ったと思います。
      次は赤忍さんとラーメン&桂&フラッグだな!
      休めそうなときは速やかに報告くださいwww

  2. エスト会楽しそうですね(*^^*)
    写真など楽しみにしてます!
    いつもひとみんさんのブログ見て次のツーリング先の参考にしております♪♪
    道中お気をつけてめいいっぱい楽しんできて下さ〜い(≧∇≦)

    • >大魔王さん
      やっぱ同じバイクを好きな人たちとは話も合うし、
      走ってて排気量とかの違いで気を使わずに済むしいいですよ~。
      ツーリング先のご参考ありがとうございます~。
      ただしくれぐれもその行程は真似しないようにwww
      ワタシちーとばかし距離感のはかりがくるっておりまする故w
      関東とは違う東北の峠道楽しいですよ~是非是非一度行ってみてくださいね!

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)