7月12日 唯一の休み~!

7月12日 唯一の休み~!

北海道から帰ってきて怒涛の午前様三昧。
草木も眠るけど、夜も眠らない町TOKIOを疾走して
帰り着いてからのブログ記事書き。
ええ、ええ、人はこれを自業自得というのですwww

PhotoGrid_1405204110708

1日しか休みないからてんこもり。
年中行事の行田の蓮を朝イチで見たあと、
猛暑とわかっているのに、熊谷方面にバイクを走らせたり、
長瀞でゆる山歩きをしたり、
好日山荘の日替わりセール品を買ったり、
してたら、汗でどろどろ化粧はげはげ、髪の毛爆発状態でブログの読者さんに捕獲されたりw
いつもはあんな落ち武者みたいんじゃないんですよー!ヾ(;´▽`A“アセアセ
ミ・エスト入院させに行ったらタイヤがすごいことになってたり、
夜は銀座で北海道報告会をして飲んだくれたり・・・

とても充実した一日でしたwww

この初夏のロンツーは終わったけど・・・
この夏のもうひとつの壮大すぎる目標に向けて
鋭意グッズをそろえたり、体鍛えたりしてがんばってますー。

12件のフィードバック »

    • >ほりりんさん
      そりゃ~週刊富士山編集者としては行っとかないとねwww
      そうこうしてるうちに来月末にはまた赤富士の季節がくるよー!
      去年のリベンジで今年は絶対見るのだっwww
      じゃ、また御殿場下りの出口に4時30分ねw
      給油はしとくようにwww

  1. 思わぬところでひとみんさんにお会いできてラッキー!
    やっぱりバイク目立ちます。

    • >くろまろさん
      わー早速書き込みありがとうございます~!
      ああやって偶然でも声をかけていただけると嬉しいです~。
      励みになりますね。
      でも、あの、あれがデフォルトだとホント思わないでくださいね。
      昨日は本当に成りもひどかったのでwww
      秋あたりにまたエスト並べてツーリングしようってゆってるので
      その際にはお誘いしますので都合よかったら是非是非おいでくださいませー
      エストたくさん並べるハイテンション一緒に体験いたしましょう~!

  2. 充実し過ぎですね(笑)
    24時間戦っちゃうタイプだなぁ。

    やっぱりミ・エストって目立つんでしょうね(#^.^#)
    群馬にもよく出没されているみたいだし、自分も気を付けて探すことにしてみようっと!

    遊ぶためには、倍働かねばならない・・・。
    肝に銘じます((+_+))

    • >たいさん
      たいさんとワタシは同い年ですよ。たぶんΨ(`∀´)Ψ根拠はないw
      ジャパニーズビジネスマンwww
      24時間戦えちゃうからこんなツーリングルート組んじゃうんですよ・・・www

      オレンジのバイクはやっぱ目をひきますよねー。
      まぁあんまり品行方正に走ってないときもあるし、
      今回みたいに化粧ハゲハゲのこともあるしw
      素行に気をつけねばと思いましたw

      群馬ですね~。
      来週晴れてれば朝イチに通過する予定ですよ~。

      • え?自分よくパスワードに『xxxx』って使いますが(笑)
        xx年です(*^_^*)

        『24時間』と『キャノンボールツー』。
        納得しました!

        • >たいさん
          一部修正させていただきましたよ。
          ワタクシ永遠の20歳で通してますのでwwwξ^▽〆オーホッホッホ
          ここにきている赤忍さんも20歳仲間ですよ。機会があったら20歳会をやりましょうwww

          • >たいさん
            なんかのアドレス見たときに、この数字の並びはそうだろうなーと思ってましたよwww
            何月生まれなのです?ワタシの猶予はあと3週間ですwww

          • なるほど。
            『夏女』ですね!ソニアばりに(笑)

            自分はイチローと同じ日です。
            いかに占いがあてにならないかの、『生ける証拠』な訳ですな。
            神様がみんな出雲に行っちゃって不在な月です(^_-)

          • >たいさん
            そいじゃ~まだまだもうちょっとは自称アラフォーいけますねwww

            あっ、我らは20歳だった。まずいまずいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)