無事帰宅しました〜

無事帰宅しました〜

14045743838334

帰宅時76665.5キロ
14045739200860 14045739981412
出発時が73640.2キロ。

全走行距離3025.3キロ。

道内出発時73988.1キロ。
14045740449663 14045739640971
道内出港時76544.5キロ。

道内総走行距離2546.4キロ。

毎日平均東京福島間を走破してるようなもんでしたので、
北海道を離れるときは寂しいとかはあまり感じず
ただただ達成感と充実感でいっぱいでしたw

とりあえずおやすみなさいー

8件のフィードバック »

    • >フチコマさん
      ありがとうございます~。
      よく言われるんですけど、一度も荷崩れしたことないんですよーwww

    • >ほりりんさん
      今回の写真はすごいよー?!
      楽しみにしててくださいまし。
      カニは火曜日に東京に届くので、食べにきて下さいwww

  1. お疲れ~!! 無事で何より^^

    ヒトミンさんの帰着&私の帰国と同時に台風が近づいてきてるっていう噂が。。。ww

    • >たぁさん
      だねー!明日飛行機乗るんだったら揺れるだろうから気をつけてね~?

フチコマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)