6件のフィードバック »

    • >akumakozoさん
      おかげさまで無事家にたどり着きました~!
      家に帰ってまず猫らのすりすり攻撃に合いwww
      今朝は洗濯回しまくって現実に復帰ですw
      今回は本当にお世話になりました~。
      また必ず!伺います!一升瓶担いでwww

  1. 天気悪かったので海も少し荒れたのかな?それとも台風のせいでうねりが出てた?
    何はともかく無事、「無事故”無違反”」でお帰りなさい。
    エストも大きな重たい荷物積まされてご苦労さん。

    • >OssaNライダーさん
      いやいや日本海があまりに揺れなかったので、
      舐めてたのかもしれません。
      船員さんに聞いたら今日は揺れてない方ですよと言われましたwww
      ミ・エストもちょっと調子が気になるので週末はショップに預けに行ってきます~!

akumakozo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)